新たな学びにワクワク♡ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。


こんにちは。
アメリティアラ
Healistamisaこと山根美佐です。


バタバタ年始をすごしていたら
ブログを書いていないことにふと気づき
日にちを見てびっくり!!
もう8日なんですね
ひゃ~・・・


昨日は、今年から新たな学びの初日
Jクリスタル 優羽麗妃さん
西洋占星術星よみ講座でした
キャッ☆


image


ずっともっと深く学びたくて

やっと願いがかないましたやったー


昨日一日学んだだけで
おもしろくておもしろくて
わくわくが止まりませんでしたおんぷ


昨年は、
ホラリージャパンの今西貴子先生から
ネイタルナンバー
タロットソウルカードを学びましたおんぷ
これも、めちゃくちゃ楽しかったです!!


そして、年末には数秘&カラー
新しい講座
ヴィジョニングファシリテーターコース
を学びました
おんぷ


{EA6BF2A8-DED5-46A6-96DA-0FC2A02D2E8F:01}


すべて、昔から
伝えられてきているものばかりで
西洋占星術は、
紀元前から使われていたんですって。
すごいですよね
きらきら



数秘術も占星術も、海外では学問として
認められているもの。
日本でも、こういうものを学問として認めて
学べるようになるといいですね。


去年おととしと、
占星術一日講座を3回受講して
ホロスコープを
見れるまでにはなっていましたが


もっともっと深い読み説きをして、
鑑定に来て下さる皆様に
お役にたてるように
楽しく学び続けます~
ハート②


オーラ鑑定セッション
では
その都度
私の読み解けるすべてを
織り交ぜて皆様にお伝えしています
きらきら


お問い合わせはこちらまで


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
山根美佐

********************************************
◆オーラ鑑定スペシャルセッション 
 80分 12000円

 (初めての方、
  じっくりお話ししたい方におすすめです)

◆オーラ鑑定セッション 
 40分 7000円
(2回目以降の方におススメです)


◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイス


など、今必要なアドバイスを
オーラ鑑定、数秘&カラー、
数霊、ネイタルナンバー、
オラクルカード、アカシックレコード、
西洋占星術、TCカラーセラピーなどなど
いろいろなツールの中から
最適な方法でセッションさせていただきます。





********************************************

アメリティアラ おすすめレッスン


☆第14期 体軸レッスン 募集中
  
土曜日 午前クラス】10時30分~12時30分(満席)
◆日程  2016年1月23日、2月13日、27日、3月12日、3月26日

火曜日 午後クラス】13時30分~15時30分(残1名)
◆日程  2016年1月19日、2月9日、23日、3月8日、3月22日

◆場所 
 アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
◆費用  全5回 4万円(分割可)*再受講の方は2万円となります
◆人数  6名まで
◆内容  →☆☆

*毎回オーラ診断させていただきます


********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

************************************