今年1年ありがとうございました | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。




こんにちは
アメリティアラ
Healista misaこと山根美佐です。


今日、今年一年のお礼詣りに
いつも参っています神社に
吉原と共に行ってまいりました。


{A8D865BF-E88C-483C-81C7-C30CADC4EAF6:01}


手を合わすと、
今年1年お世話になった方々の
お顔が浮かんできて
感謝の気持ちが
心の奥から湧いてきました
にこっ


この1年は
私にとって変化と成長が
できたかなと
思っていますきらきら


吉原をはじめ
私を支えて、
応援してくださる方々に
あたたかく見守られながら
充実した日々を
過ごしてこれたこと
本当に感謝しております
ちびハート


そして、
今年は
たくさんの方々が
鑑定にお越しくださいました。



おこしくださった皆様
本当にありがとうございました
スキ


数ある中から
私に会いにきてくださることが
本当に嬉しくて
心を込めて
鑑定させていただきました
ハート②


来年も、おかげ様で
吉原共々、1月は、
予約が埋まってしまいました。


本当にありがとうございます
ハート


数秘でいうと
私のパーソナルイヤーが
2、協調 ~ 3、創造
が流れる2015年


人間関係と楽しいことがテーマの
数秘通りの1年でした。


来年も 
3、創造
楽しいことがテーマの
流れが続きますので
来年も
楽しくわくわくしながら
過ごしていこうと思っています
嬉しい


今年1年
アメリティアラは
もちろんですが
Healistamisa として、
日々活動できたこと


いつも吉原が
叱咤激励しながら
見守ってきてくれたから
今日までやってこれました。
ありがとう
おんぷ


吉原の後姿を見ながら
日々勉強し
少しでも近づくよう
成長していきたいと思っています
!!


今年も一年
皆様のあたかかいご支援で
今日までこれました。
ありがとうございました。


2016年
みなさまにとって
笑顔あふれる
素晴らしい1年でありますよう
お祈り申し上げます
きらきら


ありがとうございました
三連ハートフェアリー


Healistamisa
山根美佐