おいしい!素朴なパンケーキ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

こんにちは
アメリティアラ
Healistamisaこと山根美佐です。


突然ですが

「九州パンケーキ」
すご~く美味しかったです

image


オール九州産の
厳選材料だけで作った
パンケーキミックスです。


アルミニウムの入っていない
ベーキングパウダーを使っていて

もちろん乳化剤、加工澱粉、香料など
いっさい使用されていないので、
あのホットケーキミックス独特の香りがないんです
!!


あの、独特の臭さが最近ダメだったのですが
この九州パンケーキは、全くなくて
7種類の雑穀のつぶつぶ感がいい感じで
もちもちっとした食感でしたよ。

小麦粉(大分・他九州産)
砂糖(沖縄 鹿児島)
赤米(福岡)
胚芽押麦(佐賀)
もちきび(長崎)
黒米(熊本)
うるち米(鹿児島)
発芽玄米(宮崎)

image


牛乳の代わりに
無調整の豆乳で作ってみましたよ~
ご飯
雑穀のつぶつぶが
素朴でおいしっ
ホットケーキぺこ


どうせ食べるなら、
少しでも体にいいもの
身体が喜ぶものを食べたいなぁと

最近思う今日この頃。。。でしたにこっ


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healista misa
山根美佐




九州パンケーキ
http://www.kyushu-pancake.jp/about/