今日のアメリティアラ  ~体軸レッスン~自分の軸を整える~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。


こんにちは
アメリティアラ
Healistamisaこと山根美佐です。


今日はアメリティアラの
超おすすめレッスン
自分軸を整える
「第12期
体軸レッスン ②」
でした。



体軸レッスンの最初の吉原の話は、
毎回参加してる私も、
楽しみな時間
音符


お伝えしたい軸の話はどの期も同じですが、
その時その時のタイミングで
吉原が体験したこと、
出会った人のことなど、
とても興味深いことばかり
!!


なぜか吉原には
いつもいろんなお話がやってきて

普通では、早々お会いできない方
ものすごく面白い経歴の方
すごすぎる能力を持っておられる方
単純に、あやしい方 (笑)
などなど


いつも一緒にいる私も
今度はどんな方?と聞くくらい
本当にたくさんの方々と出会っています。

瞬間移動することができる人がいるよ!
ぐらいの話では
かなくなってる私 にっしっし


{9655DFC3-6CEF-4890-974A-7757970342A1:01}

{93F1ADBB-94BB-4DDB-B263-A230015056C1:01}
めっちゃ楽しそうでしょ
ハート
経験してきたこと聞いてきたことを話す吉原おんぷ



みなさん、そのお話を聞いて
目を丸くされたり
驚き
キラキラさせたりして
キラキラ
聞いておられます。



これらの話しを聞くだけでも
私はかなり貴重だと思う体軸レッスン


そこに、ちゃんと体軸レッスンとして
なぜ軸がぶれているのか
何が原因かがわかる
吉原の特別な感覚能力を生かした
ウォーキングレッスン。

image


そして、私の毎回のオーラ診断



スペシャルですね~ぷ


今日も第12期の皆さまの
2回目のレッスンですが、
すでに1回目の時とは
びっくりするくらい
オーラが
クリアにふわっと
変わられてる方がおられましたよ!!


ご自身でも、自覚されていて
意識することって大切だなと
あらためて思いました。


そんなスペシャルな体軸レッスン
2015年最後の募集となっております。


☆ 第13期 体軸レッスン 
【平日水曜日 夜クラス】
19時~21時
◆日程 10月14日、28日、11月11日、25日、12月9日
    
【土曜日 午前クラス】10時30分~12時30分
◆日程 10月31日、11月14日、28日、12月12日、
    2016年1月9日


◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)

両曜日ともに、あと1名様です!

お問い合わせはこちらスキ



2015年 最後に変わってみたい!!
今年何もやってこなかったら、何か変化を感じてみたい!!
アメリティアラに行ってみたいと思っておられるあなた!!
一度受講したけど、また軸がぶれてきたから
 もう一度整えなおした
いというあなた!!


今年最後のチャンスです!


ぜひお問い合わせくださいませね。



ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisa
山根美佐


**************************


【数秘&カラージュニアプレゼンター養成講座  ベーシックコース BIRTH編】
 
 10月17日(土)開講決定
おんぷ


【数秘&カラージュニアプレゼンター養成講座  アドバンスコース NAME編】 
 

 10月12日(月祝) 10:30~17:00  (全6時間) 残1名様
◆ 受講料  26500円 (テキスト&ワークシート代、
  ヌメロロジ-&カラーヒーリングカードセット、終了証代込)
◆ ご希望者は、ヌメロロジー&カラー メッセージブック ¥2600が購入可能

◆ アドバンスコースはベーシックコース修了者対象です。
◆ アドバンスコース終了後は、数秘&カラープレゼンターとしての活動が可能になります。

 
お問い合わせはこちらまでスキ


***************************