京都東山 〜平安神宮〜京都生ショコラ〜 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

こんにちは。
アメリティアラ
Healista misaこと山根美佐です。


シルバーウィークは本当にいいお天気でしたね。
とある一日は吉原と、京都へ~おんぷ

{6A4ACFF4-7E4C-445E-8900-927400EA0EFB:01}
平安神宮

{4169B5B4-EAAA-40AA-898D-5EBF9730659F:01}


朱色と青と白のコントラストが
いつ来ても心地いい
私の大好きな空間です好


そして、この日は、
とっても楽しみにしていたところへいく為に

京都東山へ来たのですが、
その
楽しみ~なことは
吉原のブログにてご紹介いたしますね。

(五感を癒す香り休日香り編 ~PART2)


そのときにみつけた、素敵なカフェ

京都生ショコラオーガニックティーハウス


{3FDEF20D-8CE5-46F7-8E75-612BA60F21DC:01}

京都の古民家を利用したカフェで、
生チョコレートの有名なお店。
ご主人はニューヨークの日本総領事館で
腕を振るったフレンチシェフ。


以前テレビで見て、
訪れたいお店の一つだったので、
たまたま近くにあってラッキーやったー


{1E7D81FC-369B-47D9-B1F0-F3D8B02F14D3:01}


とっても繊細で美味しい生チョコレート
口の中に入れた時の食感が
絶妙でしたハート


接客は外国人の奥さまが
おもてなししてくださるのですが
(とっても美しい金髪の奥様です薔薇


チョコのカカオが落ちるからと
ハンカチを持ってきてくださったり
細やかな配慮に感動きらきら

image

ノスタルジックな空間に
生チョコレートと
外国の美人奥様のおもてなし
キラキラ


なかなか味わえない
スペシャルな空間を堪能してきました
♪☆


次回はケーキも食べてみたいなぁと、
たくらみ中です
ぷ


やはり京都はいいですね。
京都、大好きです
ハート②



ありがとうございました
三連ハートフェアリー


Healista misa
山根美佐