いつもの感謝をこめて・・・ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

こんにちは。
アメリティアラ
Healista misaこと山根美佐です。


シルバーウィーク、二日目
今日もとってもいいお天気でしたね。
夏のような青空


{58ABA696-A899-40EA-99D9-A8E7B52F985C:01}


今日と明日はお休みおんぷ

娘はアメリカ留学中アメリカ


ここにきて主人と二人の時間が
結婚17年目にしてたっぷり
あれ?絵文字を間違えました汗
結婚17年目にしてたっぷりきゃー(笑)


主人は・・・

掃除もしてくれます掃除機
洗濯物も取り入れてたたんでくれます。
最寄駅までどれだけ帰りが遅くなっても
お酒を飲まずに待っててくれて
迎えに来てくれますくるまr
お風呂も洗って、私がすぐに入れるようにしてくれますおふろ。
そして、ご飯も言えば作ってくれますごはん


あれがほしいなぁと、なんとなくつぶやくと
次の日仕事から帰ると、
ちゃんと目の前にそれが用意されてあったり・・・おおおーっ!


苦手な書類等の処理
(国勢調査や役所関係、学校の書類などなど)
もすべてやってくれます。


苦手なパソコンのことなども
大得意なので、私が要求することは
システムを組んで作ってくれたり。


娘にも、とってもいいパパです!!11
本当にやさしくて
愛あふれる温かい主人だとあらためて最近思います
スキ


いつも優しくしてくれる主人に
感謝の気持ちを込めて
この二日間は、内緒で
主人のために
過ごすことにしようときめました好


まずはお出かけ~
くるまr
USJでもなく、アウトレットでもなく


お墓まいり~


結婚17年目のデートは
やはりこんな感じなのでしょうか笑


{28457D59-E06E-4018-9797-193C9EEAF7C3:01}
主人、初登場 (笑)


ここでも、主人はせっせと私の母のお墓を
磨いて、ふきあげて
頑張ってくれます
!!
ありがたいです好


帰りは、見たいビデオがあるので、レンタル。
家に帰ると
「すぐ見れるようにセットしたからね~」と。。。


やさしいですね~
ハート
自分は見たいラグビーがあるのに
私のために録画。。。


私が映画を見た後
主人はラグビーで大興奮


夜ご飯は、鍋が食べたいというので
腕を振るいました
!!(鍋ですが・・・



そして、今日のメインイベントは
夜デートハート

映画
「天空の蜂」


を見たいらしいので
今から行ってきます~!!


夜の映画って結婚前以来だね~と
主人はうれしそうキャッ☆


明日は
私の大好きな、細胞が喜ぶ紅茶
I Tea Houseさんへ
ハート


世界に1本しかない
天然の白無花果
レアチーズケーキをいただきに行ってきますやったー


もちろん
細胞が喜ぶ紅茶も。。。
主人は初 
I tea Houseなので
喜んでくれるといいなぁと思っています。


この白無花果は、また明日ご報告しますね。
楽しみ楽しみ~スキ



ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healista misa
山根美佐


**************************


【数秘&カラージュニアプレゼンター養成講座  ベーシックコース BIRTH編】
  9月 10月平日土日開講予定 お問い合わせくださいませ
おんぷ


【数秘&カラージュニアプレゼンター養成講座  アドバンスコース NAME編】 
 

 10月12日(月祝) 10:30~17:00  (全6時間) 残1名様
◆ 受講料  26500円 (テキスト&ワークシート代、
  ヌメロロジ-&カラーヒーリングカードセット、終了証代込)
◆ ご希望者は、ヌメロロジー&カラー メッセージブック ¥2600が購入可能

◆ アドバンスコースはベーシックコース修了者対象です。
◆ アドバンスコース終了後は、数秘&カラープレゼンターとしての活動が可能になります。

 
お問い合わせはこちらまでスキ


***************************

☆ 第13期 体軸レッスン 

【平日水曜日 夜クラス】
19時~21時
◆日程 10月14日、28日、11月11日、25日、12月9日
    
【土曜日 午前クラス】10時30分~12時30分
◆日程 10月31日、11月14日、28日、12月12日、
    2016年1月9日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)


◆お申込み、お問い合わせはこちらまでスキ

********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒☆

******************************************