扉を開くまで ③~どん底へまっしぐら~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

image
吉原とペアの従姉妹リング~
と、数霊でラッキーカラー
グリーンのキーホルダーカギ
~凛~の阿宮百紀美さん

に作っていただきました。
すっごくキラキラしてテンション




こんにちは。
アメリティアラスタッフ
Healista misa こと山根美佐です。


扉を開くまで ②~の続きです。


関西で活躍する、
輝く笑顔の素晴らしい女性たちが集い、
交流を深め、共に分かちあい
成長していくための集まり
での出来事でした。


こういう集まりには、
吉原(アメリティア代表)に
誘われても、
私は参加する自信がなく、


「やめとく…」


といつも断ってました
でも、いつまでもそれではダメだと思い、
受付をするという名目でがんばって参加しました。


なにか、役割がないと参加できない自分がいたのです。


とってもステキに輝いておられる
華がある女性たち


が次から次へとやってこられます。
それだけでも、ひとり緊張する私・・・


私から見たら
皆さんが雲の上のような存在の方ばかりでした。


そんな方々の集まりの中で、
自己紹介があり、
もちろん受付である私も・・・


もうすぐ順番がくる~!
どうしよう!


心臓が異常なほどの速さで
動くのがわかるところだけ
冷静だったり


そしてとうとう、順番がきて
前に出てマイクをもち
手と足がぶるぶる震える中、自己紹介。


名前はなんとか言えたのですが
もう、みなさんの顔が、目が
たくさん見えるだけで
いてもたってもいられなくなり
気付いたら


「あまりにも緊張するので、
後ろを向いて話させてもらいます…」


なんてことを
ぬけぬけと言ってしまっている私


そして
そうそうたる皆様に
お尻を向けてお話ししてしまったのでした


そのときは、頭が真っ白で訳が分からなく
気づくと後ろを向いて話していたんです。
怖すぎます、自分・・・


今から思い出しても
なんであんなことを言ったのか、
やってしまったのか
いい大人が、なんてことをしてしまったのか…


一生の不覚です…トボトボ


終わった後も、皆さんやさしくフォローしてくださいましたが
絶対許されることではないです。。。


人ってあまりに緊張すると、
何を発しているのかわからなくなるということが
自分自身の体験でわかりました


その後も、これがトラウマとなり
よけいに自分に自信がなくなり
ますますネガティヴ思考へ
まっしぐらなのでした


そして、悶々とした日々を過ごしている中、
私の人生を劇的に変えてくれる
救世主のような方が突如現れたのです



つづく・・・



ありがとうございました三連ハートフェアリー



********************************


6月の第10期生体軸レッスン
おかげさまで
満席となりました!!
ありがとうございました。


次回第11期生募集のお知らせです。
どうぞよろしくお願いいたします。


体軸ワーク 第11期生 土曜日クラス募集】

◆日時 ;土曜日クラス 10時半~12時半 

    8月8日、22日、9月12日、26日、10月10日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)


詳細はこちらまで⇒★

********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503

HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒ ★

******************************************