愛と笑いがあふれる〜♡「美穂のお茶会」  | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。



image

 「美穂のお茶会」
でご一緒させていただいた皆様
(前方左から二人目が山口美穂さん)



おはようございます。
アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ鑑定セッションのHealista misaこと山根美佐です。



先日、美穂のお茶会というイベントにご招待していただき、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


主催者は山口美穂さん。
長崎弁がすこーし混ざった口調が、とってもキュート

美穂さんは、その人その人にとって深いメッセージを、
笑いの中で楽しくお伝えしてくださるのです。
そんな魅力に私もすっかり美穂さんの大ファンに!!


美穂さんの周りには、いつも愛と笑いがあふれています。
もちろん、「美穂のお茶会」でも、


笑ってにこ*

笑ってにこにこ

笑いすぎて大爆笑



顔が筋肉痛になるほど
私の細胞は、すっかり浄化されましたよ



今年1番笑った一日だったのではというくらい



{854EBDD9-B5C5-4764-9E9E-23F5567864C9:01}
アメリティアラ代表、吉原佳乃鈴も、ほんと楽しそう 笑顔笑


「美穂のお茶会 vol.2」 いつかなぁ。。。
次回も楽しみです



そして、
そんな笑顔あふれるエネルギーの高い場所には、
たくさんの妖精がやってきます三連ハートフェアリー
もちろん、この日もたくさん・・・
そんな妖精のお話は、また次回に・・・
好