マレフィセント ~MALEFICENT~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。


アンジー主演

ディズニー映画「マレフィセント」






こんばんは。
アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ鑑定セッションのHealista misa、こと山根美佐です。


台風の影響で雨風がひどくなってきましたね。
これ以上影響がないことを祈ります(*^^*)




マレフィセント
見てきました~


ディズニー映画でも、Villains が主役の映画って珍しいですよね。
正統派な
眠れる森の美女も見る方向を変えると、
善が悪に、悪が善に・・・
なんでも、とらえ方一つでどっちにでも解釈できますものね。
すべての事象において、
どっちが正しいはないんだなと、ふと思ったり…


そして、大きなテーマは

「愛」

いろんな愛の形がありますねぇ



内容はもちろん素晴らしかったのですが、
マレフィセントが住む、妖精たちの森の映像が素晴らしい
!!
そして、マレフィセントが大きな翼をばっさばっさして、
スマートに飛び回る姿も圧巻でした。



「アバター」の映像に似ているなぁと思ってみていると、
やはり、「アバター」や「アリスワンダーランド」のプロダクションデザインで
アカデミー美術賞を受賞された
ロバート・ストロングバーグさんが監督されたそうです



私の好きな世界観だったので、
映像にのめりこんでみていました
きらきらキラキラ


そして、アンジーのすばらしいスタイルにもくぎづけ
確固とした信念を持っている彼女の生き方は素敵だなと思います
好


次見たい映画・・・







ドラえもんが3Dって…邪道やわ~と言っていた私
苦笑
予告編を見てすぐ、

「いつ行く?」
と娘に言ってました(笑)


これもなかなか奥が深そうな映画でしたよ。
予告編の感想ですが・・・


また、見てきたらご報告させてくださいね。





<お知らせ>

数秘&カラープレゼンター養成講座
Numerology & Color アドバンスコース ~ NAME編 ~

8月17日(日)に開講⇒詳細☆

**************************************************************


【お問合せ】

㈱アメリティアラ 
553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com


アメリティアラ

各種レッスンのメニュー⇒