細胞が喜ぶシリーズ第2弾  『花乃蜜石鹸』 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

image

和菓子のような食べたくなる
花乃蜜石鹸
素材の数より質の良さにこだわりたい
そんな思いをこめられた石鹸




こんばんは。
アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ鑑定のHealista misaこと山根美佐です。


昨日はてんびん座の満月でしたね満月
とってもキレイでした。
ハワイなどでは皆既月食も見られたようで、
赤い月が見られる現象も起こったそう。

自然現象って本当にすばらしいですね。


さて、そんな満月の昨日、
すばらしい石鹸を使わせていただくことができました。

京都・宇治 花千佳さんの「花乃蜜石鹸

一目見させていただいただけで、これはすごいエネルギーを発していると
直感でわかったので、使わせていただくのがとても楽しみだったのですが・・・
やはりすごかった!!


今まで感じたことのない泡のなめらかな感覚と、
肌にのせた時のしっとりフィットする質感があまりにも気持ちよくて、
洗顔しながらうっとり笑顔好


洗いあがりも、しっとりうるうるキラキラ
とってもお肌がしっとり状態に洗いあがるので、
今の乾燥気味の季節にもぴったりです。


細胞が喜ぶ石鹸!
(前回の細胞が喜ぶ紅茶に引き続きです。すごい引き寄せ!!)


こんな石鹸、今まで使ったことがなかったので、
ちょっとびっくりしてしまいました!!
もちろん
『保存料無添加/無香料・無着色』

image


主成分は
・椿油
・米油
・有機バージンココナッツ油(Ecocert認証)
・有機シアバター(USDA/ACO認証)
・はちみつ
・米粉


そして、石鹸を作るときの企業秘密の波動の高いお水。
さすが、作り手の方はオーガニック検査員をされている
和服の似合う凛とした女性、尚美さん。


その方のこだわりと想いがこもっていて

使ったときの贅沢極まりない心地よさは、
彼女の想いからも伝わっているようです
にこっ
アトピーの方も治るほどのすばらしいせっけんだそうですきらきら!!
ぜひ、細胞が喜ぶ感覚を体感してみてくださいね。



ご興味のある方は、ぜひ
京都・宇治 花千佳さんのHPをごらんくださいね。 ⇒ ☆☆




****************************************************


【Healista misaからのお知らせ】

★★ 数秘&カラープレゼンター養成 ベーシックコース BIRTH編 ★★
日 程  2014年4月22日(火) 10:00 ~ 17:00(全6時間)残席2名
受講料  18000円(終了証代込)
教材費  1500円
ミニカード(希望者のみ)3000円

☆今回は2日に分けて講座を開講もいたします。

日程 2014年4月22日(火) 10:00~13:00 (前半)
   2014年4月23日(水) 10:00~13:00(後半)

ご興味のある方はご連絡お待ちしております。 ⇒★




【お問合せ】


株式会社 アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP   http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

アメリティアラの各種レッスンのメニュー⇒



*************************************************************