感情は否定せず、現実的な行動を 蟹座新月のホロスコープ | 健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

西洋占星術(小惑星、恒星パラン等)、カードリーディング、動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、言霊、ヒーリング、ヒーリング伝授、心と身体を整えるアドバイスなどで、健やかにしなやかに自分らしく今ここに生きるお手伝い


あなたも動物も、

健やかにしなやかに自分らしく

 

あなたと星をつなぐヒーラー

EMIRY(えみりー)です。

 

rafael machadoによるPixabayからの画像

 

 

 

7月6日7時57分、蟹座新月です。

 

アセンダント獅子座(支配星・太陽)、

月はホームの蟹座でOOBと

新月のパワーが強い配置です。

 

この新月には、

魚座の土星と牡牛座の火星から

サポートのエネルギーが入ります。

 

共通の趣味や志のある人たちと

じっくりと何かに取り組むのにオススメ。

 

もうひとつ、

今は過去世(幼少期のトラウマ等も)の影響が

強く出やすい時期。

 

このタイミングで、土星、海王星と

魚座に滞在する星が逆行を始めたのも

偶然ではないと思います。

 

これは来年2月の

魚座でのドラゴンヘッドと海王星の重なりの下準備。

 

今にフォーカスすること、

感情や過去世を否定することなく、

現実的な行動をすることが大切です。

 

 

 

 

 

◎運命・過去世・小惑星占星術モニターリーディング

 

 

◎21日間連続セルフヒーリング 7/19〜8/8

 

 

 

◎公式LINE作りました

 

特典

LINE登録後、ご希望の方には、

あなたをサポートするパワーストーンを

お知らせします。

何をサポートしてほしいか?

お知らせくださいね。

 

また毎月月初には

無料カード1枚引きしています。

 

こんな場合はどのメニューがオススメか?

こんなことはできるか?

などのお問い合わせも

お気軽にどうぞ(^^♪

 

 

開運日と星の流れがわかる!

エーネロンダ2024カレンダープレゼントはこちら

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6522

 

image

 

 

◎EMIRYオリジナル動物さん講座

オンラインマンツーマン開催は随時受け付けています。
 

「今日から使える! 動物さんと一緒にバッチフラワーレメディ」

詳しくはこちら ⇒ ☆彡

 

「動物さんの気持ちがわかるペンデュラム&カードリーディング講座」

詳しくはこちら ⇒ ☆彡