6/21夏至 七福神の開運てんこ盛りヒーリングのご案内 | 健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

西洋占星術(小惑星、恒星パラン等)、カードリーディング、動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、言霊、ヒーリング、ヒーリング伝授、心と身体を整えるアドバイスなどで、健やかにしなやかに自分らしく今ここに生きるお手伝い


あなたも動物も、

健やかにしなやかに自分らしく

 

あなたと星をつなぐヒーラー

EMIRY(えみりー)です。

 

 

 

6/21夏至に

毘沙門天さまより

 

◎場のエネルギーを乗せたレイキヒーリング

七福神レイキ

 

2つのエネルギーをお届けする

開運てんこ盛りの一斉遠隔ヒーリングを

お届けします。

 

6/21夏至は陰極まって陽に転じるタイミング。

 

翌22日は山羊座満月で
◎蒔いた種が万倍に実る一粒万倍日
◎弁天様の御縁日、巳の日
が重なるダブル開運日!

 

この2日でエネルギーが大きく動きます。

 

さらに、下記からお好みのものを選んで追加できます。

てんこ盛りカスタマイズ!

 

 

◎6/21夏至 七福神の 開運てんこ盛りヒーリング 毘沙門天より    

数が多いので、1週間後の

6月28日24時まで

お好きな時間に受け取っていただけます( ^ω^ )

 

まずは、

毘沙門天の場のエネルギーを乗せた

レイキヒーリングを流します。

 

次に七福神レイキで開運てんこ盛り(^^♪

■七福神さまはこんなご利益があるとされています。

恵比寿さま 商売繁昌、除災招福、大漁

大黒天さま 五穀豊穣、子孫愛育、開運招福

弁財天さま 恋愛成就、学問成就、夫婦円満、金運・財運

毘沙門天さま 開運厄除、大願成就、家内安全

寿老人さま 長寿延命、富貴招福、家庭円満、無病息災、福財、子宝、諸病平 癒

福禄寿さま 招徳人望、俸禄増加、商売繁盛、長寿長命・健康、除災

布袋尊さま 夫婦円満、財宝賦与、平和を授ける
 
さらにお好みのヒーリングを追加して、てんこ盛りカスタマイズ!
 

○豊穣の黄金光線
豊かさを引き寄せる光線です。
オーラやチャクラが活性化し、周波数そのものが豊かさを引き寄せる周波数にチェンジします。
豊かさ、とくに物質的なものの豊かさに働きかけエネルギーを強めてくれます。
強力なエネルギーで、即効性が確認されています。

○豊穣の黄金の滝
豊穣の黄金光線を先に受けてからがオススメです。
黄金光線をパワーアップした更に強いエネルギーです。
豊かさのエネルギーが体を包みこむ感じで、体の内側から豊かさのエネルギーを循環させてくれます。
安心感を強めたり、痛みを軽くしたりという目にみえない豊かさの効果もあり、豊かさのエネルギーを強めてくれる、豊かさの道筋を作ってくれるという、豊かさすべてのエネルギーサポートです。
即効性は多少落ちますが、エネルギーが長い時間安定して持続します。

 

○豊穣の女神アバンダンティア

アバンダンティアは金運に限らず、豊かさ全般を司る女神です。

受け取る、ということに抵抗がある方、

自分に受け取る許可を与えられない方

には特にオススメです。

すでにある豊かさに気付いたり、

今まで受け取らずにいた好意を

素直に受け止められるようになるかもしれません。

 

○金銀財宝の女神・金山媛

また金山媛は、隠された財を探し出す女神でもあります。

その人が望むものとのご縁をつないでくれます。

人とのご縁であったり、ご自身の才能であったりを知らせてくれます。

また守りの力も強いので、

自分にとってマイナスのものから身を守ったり、

離れるきっかけを作ってくれたりも期待できます。

 

○空海エンパワメント

空海やさまざまな仏様と縁を深められるエネルギー。

あなたを守護してくださる仏様のエネルギーが届きます。

 
 

各種ヒーリング伝授ご希望の方はこちら→

 

毘沙門天の守護と七福神のご利益にあやかりたい方
 
◎ご感想

 

Icon_f
七福神の 開運てんこ盛りヒーリング 毘沙門天より
予想の上を行ってました
みほ 様
同じ日に、日光へ旅行に行きました。龍頭観音さまのところで、同じようなメッセージを受け取り、驚いて感想として書いてみようと思いました!
その日はエミリーさんのヒーリングが始まったら受け取ると意図していましたので、同じようなものを受け取ったのかもしれないです。
  
これからオプションの方も受け取ってみようと思います♡本当にありがとうございました!
Icon_f
七福神の 開運てんこ盛りヒーリング 毘沙門天より
出会いに感謝!!
匿名希望
てんこ盛りヒーリングありがとうございました。
背中からエネルギー感じる体質のようで、背中が徐々にあたたかくなり、その後、かなりほっかほっか状態。次にお腹あたりもあたたかくなって不思議でした。トリプル開運日!EMIRYさんに出会わなければ経験できませんでした。丁寧にヒーリングの報告メールもいただき、感謝いたします。
Icon_f
七福神の 開運てんこ盛りヒーリング 毘沙門天より
とにかく楽しかったー
M 様
エミリーさん、ありがとうございました!
ハートの虹とサンタの格好をした、布袋さん出てきました(笑)。
どうやら、布袋さんの袋にかけているようでした(笑)。
あとは福禄寿さんか寿老人さんか、白い髭の人が出てきて、持っているものを見せてくれたら、団扇(だんせん?)が見えました。
…そういえば布袋さまも持ってたけども…(笑)。
両方表れたということで、私の中で解決しました!
金山媛さまは、気の済むまで…とおっしゃられていた気がしました。
心が満たされるまで、受け取ってみました。
Icon_f
七福神の 開運てんこ盛りヒーリング 毘沙門天より
また参加したいです
nao5 様
ヒーリングを受けたときには、赤い光を感じて、何となく勇気づけられたような気がして、気分がシャッキリした程度だったのですが、
ふと気づくと、昨年からずっと治らなかった鼻炎が治まってたり、
愛猫同士のいさかいが(〇〇が××に対して急に威嚇したりするのが)なくなっていました!
Icon_f
七福神の 開運てんこ盛りヒーリング 毘沙門天より
ヒーリング後のメールも、まさに今の私に必要な内容でした
ハーブ 様
本日は ありがとうございました。
神楽坂にある毘沙門天様からのヒーリングを受け取らせて頂きました。
本日は、本当は勤務日でしたが、何故か休みたくなり身体も素直で…。
しかし、ゆっくりと受け取らせて頂きました。
ヒーリングの時間、夢の中でしたが 悩みに対しての決断ができたり 気持ち的にスッキリしました。
御神籤もありがとうございます。
サポート精油も、今の私に必要な気がします。
ヒーリング後のメールも、まさに今の私に必要な内容でした。
本当にありがとうございました。
是非また御願い致します。

 

 

【5%オフクーポンコード】

BASEネットショップの

全商品にお使いいただけます^ ^

 

講座や伝授にも!

 

購入金額が3,000円以上で利用可能、

5%引きになるクーポンコードです→

【 PLRTQ8Y6 】

 

購入する際、こちらのコードを

入力してください。

 

お一人様1回限り、

無期限でご利用いただけます。

 

 

◎公式LINE作りました

 

特典

LINE登録後、ご希望の方には、

あなたをサポートするパワーストーンを

お知らせします。

何をサポートしてほしいか?

お知らせくださいね。

 

時々カード1枚引きや

エネルギー注入画像プレゼント

なども行っています。

 

こんな場合はどのメニューがオススメか?

こんなことはできるか?

などのお問い合わせも

お気軽にどうぞ(^^♪

 

 

◎EMIRYオリジナル動物さん講座

オンラインマンツーマン開催は随時受け付けています。

6/20まで10%オフ!
 

「今日から使える! 動物さんと一緒にバッチフラワーレメディ」

詳しくはこちら ⇒ ☆彡

 

「動物さんの気持ちがわかるペンデュラム&カードリーディング講座」

詳しくはこちら ⇒ ☆彡