今日で29年 空の星が自分の星に重なる時 | 健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

西洋占星術(小惑星、恒星パラン等)、カードリーディング、動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、言霊、ヒーリング、ヒーリング伝授、心と身体を整えるアドバイスなどで、健やかにしなやかに自分らしく今ここに生きるお手伝い


あなたも動物も、

健やかにしなやかに自分らしく

 

あなたと星をつなぐヒーラー

EMIRY(えみりー)です。

 

今日は1月17日。

阪神・淡路大震災から29年。

 

改めて空の星が自分の星に

重なる時について考えていました。

 

以前、↑でも書きましたが、

空の星が自分の星やアングル

(AC、IC、DC、MC)と

呼ばれる場所に重なる時は、

後で振り返ると、

何かしらの大きな節目で

あることが多いです。

 

↑は、内側が私の出生時の星の配置、

外側が1995年1月17日 阪神・淡路大震災。

 

地震だけにフォーカスすれば、

この日の夕方、

冥王星が蠍座から射手座に

移動しています。

 

星座を移動する時、

星のパワーは強まると

言われています。

 

東日本大震災の時も、その翌日に

天王星が魚座から牡羊座に

移動しています。

 

空の土星が私の太陽の上、月の反対側。

私の海王星の上に空の木星。

 

この年は、大阪にいる時、阪神・淡路大震災。

2月、風邪をこじらせて死にかける。

3月、東京に異動、

その10日ほどあとにサリン事件。

 

↑の外側は2016年9月6日、父が亡くなった日。

 

私の太陽に空の海王星

金星に天王星

月にドラゴンヘッドと太陽

冥王星に木星

そして私の太陽と月に、空の土星が90度

 

心理占星術の勉強を始めたのは

この1カ月ほど前。

父が亡くなったことで

それまで存在は知っていても行ったことがなかった

預言カフェに初めて行きました。

そしてクリスタルボウルと出合いました。

 

image

クリスタルボウルと出合っていなければ、

父の死がなければ、私が占星術を自分以外に

使うことはなかったと思います。

 

クリスタルボウルのイベントで

何か出し物をすることになって、

占星術をすることにしたのです。

1人15分くらいで休みなく4時間ぶっ通し。

その時に皆さんしっかりご自身の太陽を

使っていらっしゃるのがわかって感動しました。

ちなみにこの日は土星が山羊座に移動した日でした。

 

 

 

image

 

イベントはその後も何度かあって

・初めて人前で星の話をする

・初めて対面でアニマルコミュニケーション

・ペンデュラム(当時はまだイエスノーと複数から選ぶくらいしかできなかった)

・アロマリーディング

・タロットリーディング(出し物のために習った(笑))

などを行いました。

 

プーや父とともに、クリスタルボウルも

今の私を作ってくれているのです。

あ、もちろん

クリスタルボウル大好きなミルも(^^♪

 

IMG_20171108_101315574.jpg

 

◎占星術メニューのお申し込みはこちら

※1月中はセッション料金全額、能登半島地震の義援金に回します。

 

開運日と星の流れがわかる!

エーネロンダ2024カレンダープレゼントはこちら

 

image

 

 

 

公式ライン作りました

特典

LINE登録後、ご希望の方には、

あなたをサポートするパワーストーンを

お知らせします。

何をサポートしてほしいか?お知らせくださいね。

 

また、こんな場合はどのメニューがオススメか?

こんなことはできるか?などのお問い合わせも

お気軽にどうぞ(^^♪

 

 

動物さんの気持ちがわかるペンデュラム&カードリーディング講座
オンラインマンツーマン開催 3時間 35000円

 

動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座
オンラインマンツーマン開催 1.5時間 22000円

今日から使える! 動物さんと一緒にバッチフラワーレメディ

オンラインマンツーマン開催 1.5時間 12000円

 

 

各種メニュー➡️ショップ

ヒーリング伝授

レイキ伝授講座

言霊リーディング

占星術

カードリーディング

 

 

 

 

 

商品一覧 ショップを見る ▶

 

 

ご予約はこちらから ▶

 

 

Icon_f
2022年の星の流れを乗りこなそう! メール鑑定
超おススメ
レオナ 様
とても人気でお忙しいと評判のエミリー様、
鑑定に1月かかっても良いからとお願いしましたが、
鑑定結果が早く出て驚きました。

そして7ページにもわたり、一つ一つ丁寧な解説。
星の動きが実際の質問にどういう関係性があるのか
具体的に説明していただき、又、サビアンシンボル
(360度の中の1度の意味?)等の解説・翻訳の仕方が
とっても奥深くセンスがあって、ホレボレ。

質問した「2022年の仕事展開」に直接当てはまる
鑑定の内容と解説は、今年の指標になりそうです❣
Icon_f
EMIRYの 星のお茶会 オンライン
今聞けてよかった
マロンのパパ 様
今年一年の出来事と重ねて聞いてみると腑に落ちました。なるべくして進んでいる、滞っていたことや悩んでいたことが、何一つ無駄なことではなく、必要があって起きていたり体験していたのだと思いました。来年も気を抜けない星の配置ですが、目の前のことに集中していこうと思います。ありがとうございました。
Icon_f
EMIRYの 星のお茶会 オンライン
今聞けてよかった
マロンのママ 様
来年以降の生き方や注意点を聞くことが出来て良かったです。自分のホロスコープから自分の人生を垣間見るような感じでした。奥深い話でした。
Icon_f
EMIRYの 星のお茶会 オンライン
今聞けてよかった
あさみ 様
恵美さんの星読みは、偏ってなくて公平なところ、状況を提供して下さるけど判断は委ねてくれる感じが、安心できて以前から好きなのです。
恵美さんの人柄が出てますよね。
今日のお茶会も盛りだくさんで楽しかったです。ありがとうございました。
Icon_f
2022年の星の流れを乗りこなそう! メール鑑定
周りにもぜひ勧めたい
小松 淑恵 様
今まで星の流れはそれほど気にしたことが無かったのですが、売れている起業家さんが『星を見ながら行動している』と知ったところに、恵美さんのこちらの鑑定があったのでさっそくお願いしました。

自分でなんとなく考えていた今年のテーマと、おすすめされていることが一緒で、自信を持って進んでいけばいいんだと思うことができました。
また、こんな風にするといいという細かなアドバイスがわかりやすく、ただ鑑定を見るだけで終わらずに、星の流れを利用して実際に行動を起こせそうなので、お願いしてよかったと感じています。
ひとりで判断していかなければならない起業家さんには特に心強いツールとなると思うので、ぜひおすすめしたいです♪

利用者の声をもっと見る▶