夏を楽しみたい!けど… 蟹座新月のホロスコープ | あなたも動物も健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

あなたも動物も健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、占星術、言霊、クリスタルボウル、ヒーリング、ヒーリング伝授、カードリーディング、心と身体を整えるアドバイスなどで、今ここに生きるお手伝い


あなたも動物も、

健やかにしなやかに自分らしく

 

未来を奏でるヒーラー

EMIRY(えみりー)です。

 

レイキ伝授講座1周年記念!

7月いっぱい レイキ伝授講座、

アバンダンティア、レインボードラゴン、

アニマルコミュニケーション基礎・応用講座

割引キャンペーン

詳しくはこちら ⇒ ☆彡

 

 

7月10日10時16分、蟹座新月です。

 

新月が起こるのは10ハウス。

これからの1か月は、

官民一体となって社会のために頑張ろう!

 

厳密には頑張りたくて頑張るんじゃなく、

山羊座冥王星からのプレッシャーで

無理やり協力させられているのですが。

 

↑で春分のホロスコープを見た時に

わかっていたことですが、オリンピックは開催されます。

 

スポーツをあらわす9ハウスに

魂の願いをあらわすドラゴンヘッドがあるので、

日本国政府としては、何が何でも

オリンピックをやりたかったんでしょうね。

 

1年延期、ほとんどの会場で無観客開催

という前例のないオリンピックが、

牡牛座天王星からのサポートで実現。

 

私には理解できませんが、そこまでして

やりたい理由があるのでしょうね。

 

アセンダントの支配星・水星が

到達目標であるMCにピッタリと

重なっています。

 

今まで以上にコミュニケーションが重要になってきます。

この1か月で何か学んでみるのもいいかもしれません。

宣言が出ても、今さら人流は止まらない感じです。

 

↑はこの新月のサビアンシンボル。

 

サビアンシンボルは象徴的な詩文なので、

言葉通りの意味ではありませんが、

この水星のサビアンシンボルが

「破産宣告された男」なのです。

 

今回の緊急事態宣言で、

こらえきれずに破産、廃業するところも

増えるかもしれません。

 

今年ずっと続いている

水瓶座土星v.s.牡牛座天王星に

獅子座火星&金星も絡んで、

ぶつかり合います。

 

仲間と夏を思いっきり楽しみたい

獅子座火星&金星

v.s.

レジャーや飲食は控えてほしい

水瓶座土星

 

を天王星が仲裁するのではなく、

第三の道を模索して混乱中、

といったところでしょうか。

 

 

 

恒星占星術モニターは

ゆるゆるおしゃべりセッション(3000円/30分)で受付中!

👇で「ご予約はこちら」⇒「ゆるゆるおしゃべりセッション」⇒「次へ」

でご希望の日時を選択してください。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/23299#courses_top

※セッションのお時間が取れない場合は、

動画をお送りしますので、

お気軽にお問い合わせください^_^

 

 

イベント・セミナーのご案内

アニマルコミュニケーションに興味のある方、ご自分の動物さんとお話ししたい方
23299_ztqwmguxoduzmzvio
開催日時リクエスト承ります
アニマルコミュニケーション 初めの一歩
月2回のヒーリングで自身を整えたい方に
月額制ヒーリングクラブ EMIRYの小部屋 EMIRYのアトリエ
7/10 12時締切

 

 

商品一覧 ショップを見る ▶

 

 

ご予約はこちらから ▶

 

 

Icon_f
6/1~21 21日間連続セルフヒーリング もっと自分に愛と関心を
前に進むことができそうです
なかじー 様
今年は新しい自分に脱皮したい心持ちの中で、新しい気づきをもたらしてくたさるエミリーさんに出会えてよかったです✨(^^)

アバンダンティアとレイキは手のひらのチリチリする感じが違う気がして面白かったです。

セルフヒーリングは途中で爆睡することばかりだったのですが、自分を認めたり自分を癒す力があること、今気づけて本当によかったと思います!
Icon_f
過去世リーディング
ペットと生活している人みんなに受けて欲しい!
N.T. 様
過去世リーディング、ありがとうございました。

何故たくさんお迎えしたのか、理由があったんですね!

なかなか平等とはいきませんが、できるだけの事はしてあげたいです。

こたくんとむぎちゃんが兄妹で、また巡り会えて私が嬉しいです。

私とワンコだけでなく、ワンコどうしの繋がりもあっての家族なのがまたまた素敵なご縁で嬉しいですね。

過去世リーディングお願いして良かったです!

ペットと生活してる人みんなに受けてみて欲しいですね。

繋がりを知ると今以上に愛おしいですもん^_^
348232_zmzhy2zhnza4z
過去世リーディング
感動しました
T.M. 様
エミリーさん、この度は、本当に本当に、ありがとうございました!!

読み始めから大号泣がとまりませんでした。
依頼の数日後にミクは旅立ちました。何度も検査をしても病気という病気は見つからず、ただただ食欲がなくなって、藁にもすがる思いで何度もアニマルコミュニケーションを受けました。どの方も共通するのは、ただお腹が空かない、痛いところはないということでした。
食べられなくなって6か月、どんどん痩せ細り最期は骨と皮になっても、私達家族が寂しくないようにたくさん心の準備をする期間をくれました。何度も強制給餌をしようか悩みましたが、ミクの望まないことはしないと決め、最期までみんなで笑顔て過ごしまして見送りました。
もちろん寂しさはありますが、お陰でペットロスにはならずミクの愛で満たされています。

今回の結果、いろんなことが繋がり過ぎでした!!
私は看護師をしていて(今は休職中)、ホスピスや訪問看護での在宅看取りで、大切な家族と家で最期を迎える素晴らしさをずっと感じ、やりがいを感じていました。
まさか、過去世でも我が子を看取ったとは…
今回のミクの最期と重なり過ぎて言葉がでませんでした。

ミクがうさぎだった過去世はアニコミで一人の方に言われていたことだったので、びっくりです。
何度も何度も生まれ変わって会いに来てくれる…涙と鼻水が止まりません。

急ぎ足で旅立ったミクが、高齢妊活中の私のところに来てくれないかな〜と密かに願って^^

このような大変貴重な経験をさせて頂けましたこと、心から感謝致しますm(_ _)m
どうかお身体ご自愛ください。
この度は本当にありがとうございました。

読み返して、追記です。
最後の私へのメッセージ、‘今’に生きること、ミクと過ごした最期の一か月で1分1秒がこんなに愛おしく大切な時間があることを身をもって感じ、亡くなった今でも本当の意味で‘今’に生きることの意味を理解して過ごせるようになりました。

そして、一年前から活動していたけど中断していたやりたいこと、再開すると決めました!

過去世リーディングとっても素晴らしいです!
ありがとうございました💛
Icon_f
過去世リーディング
情景が目に浮かびます
M 様
待ちに待った報告。
わくわくドキドキしながら読ませていただきました。

EMIRYさんのレポートは、単に見えたものを羅列するのではなくて
きちんとストーリーにしてあるので、とても読みやすいです。
情景も思い浮かんで、文字を目で追いながら、頭の中で映画を観ている感じです。

以前見ていただいた時、私は紅茶の輸入商をして成功していたそうです。
今回は亡父が貿易商。
私が会社員をしていたときは貿易事務をしていました。
偶然とは思えないです。

あと、前に見て貰ったときの息子の名前がミアで、今回の愛馬の名前がクリスティーナ。
うちのネコの名前が入っているのも必然だったのかなと。
もちろん感動もしましたよ♪

そして過去の自分が思った
「もっと家族とも同じ時間を過ごしたい」
は、飼い猫・保護猫・ノラ猫にばかり目を向けている自分へのメッセージだと思いました。
人間の家族も大事にします(笑)

ありがとうございました。
Icon_f
過去世リーディング
またいつか会える日を楽しみに
めぐみん 様
予想もしなかったストーリーに驚くと共に、そんなにも昔から深く関わっていたということに感動しています。

人間と動物という関係性を繰り返しているとばかり思っていました。

またいつか、ちゃくちゃんの魂と関わることができるのを楽しみにしたいと思います。

この度はありがとうございました。

お客様の声をもっと見る▶