心の壁はもういらない レインボードラゴン浄化ヒーリングご報告 | 健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

西洋占星術(小惑星、恒星パラン等)、カードリーディング、動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、言霊、ヒーリング、ヒーリング伝授、心と身体を整えるアドバイスなどで、健やかにしなやかに自分らしく今ここに生きるお手伝い

image

 

昨日は亡き愛犬プーの21歳の誕生日でした。

そして、プーからの強いリクエストで、

レインボードラゴン浄化ヒーリングを初開催!

 

プーの誕生日が、

物事を始めるのに最適な

一粒万倍日なのにも、

プーの後押しを感じます。

 

 

昨夜のヒーリングのご報告です。

 

サポート精油はアクセプタンス。

テーマは心の壁を越えて受け容れること。

 

開始前に参加者お一人お一人のお名前を読み上げ、

ヒーリング開始。

 

ドラゴンを呼ぶと、すぐに足がビリビリしてきました。

そして、あたたかい赤、オレンジ、紫の混じり合ったドラゴンがあらわれました。

 

滝は青、紫でしたが、

冷たさや激しさはなく、

熱としても感じず、

ただただ穏やかに流れていくようでした。

 

虹色の竜宮城のベッドに横になると、

とてもほわっと軽やかな寝心地で

気持ちまでほんわかしてきて

自然と笑顔をなっていました。

このベッドはマゼンダ、紫。

 

オーラの周りをまわっているドラゴンは

最初は黒っぽかったのですが、

最後には白銀になり、炎や剣も白銀。

この剣を振りかざすと、金色や黄色に光ります。

 

その後、家⇒町⇒日本⇒地球に

愛と感謝を捧げながら、

ドラゴンに浄化してもらいました。

 

レインボードラゴンは単独でも

眠くなるのですが、

今回は全員参加型だったせいか、

途中で何度も寝落ちしそうになりました。

 

おかげでミルも熟睡してくれて、

助かりました。

 

そして今朝は私のお腹までスッキリ(笑)。

 

ドラゴンからのメッセージは

「喜びで魂を輝かせよう。

自分の思いを恐れず受け止めよう。

 

地球は愛の星。

愛が地球を作り、輝かせる。

一人一人が自身への愛を受け容れ、

自ら愛を発信するようになれば、

地球も愛で満たされる。

 

心の壁はもういらない。

自分の中心と、

地球の中心と、

しっかり繋がろう」

 

【有料】レインボードラゴン浄化ヒーリング

地球に愛を届けよう!

次回は9/25です。

⇒