ラスト開催! 12/4射手座新月(皆既日食)の一斉・個別遠隔ヒーリング(有料) | 健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

西洋占星術(小惑星、恒星パラン等)、カードリーディング、動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、言霊、ヒーリング、ヒーリング伝授、心と身体を整えるアドバイスなどで、健やかにしなやかに自分らしく今ここに生きるお手伝い


あなたも動物も、

健やかにしなやかに自分らしく

 

あなたと星をつなぐヒーラー

EMIRY(えみりー)です。

 

 

 

12/4射手座新月(皆既日食)の
一斉・個別遠隔ヒーリングの
ご案内です。
 
新月の日と毎月25日に行っていた
お得にヒーリングを受けていただける
定期開催ヒーリングは
今月でラストです。
 
以降は個別遠隔ヒーリングとして
受け付けます。
 

遠隔レイキヒーリングにて

ヒーリングを行います。

 

ヒーリングの際は、

「最高最善に、

その人(動物)にとって

必要な情報とエネルギーが

必要なところに届く」

とアファメーションしています。

 

夜9時から20分ほど、

遠隔ヒーリングを行います。

(個別のヒーリングは

一斉の後に行います)


ご都合の良い時に

受け取っていただける

コールインにも対応しますので、

お仕事中の方にも

ご参加いただけます。

※翌日24時までに1回限り。


ヒーリングには

愛するご家族や動物たちと一緒に

参加できます。

虹の橋の向こうにも送れます。

 

個別ヒーリングの方は、

レイキヒーリングを

レインボードラゴン

アバンダンティア金山媛などに

変更することができます。


※眠くなるかもしれないので、

仕事中、運転中、入浴中などの方は

ご注意ください。

 

※受け取るときは、

できるだけリラックスできる環境で

過ごしてください。

リラックスしていたほうが

エネルギーは感じやすいですが、

感じても感じなくても

必要なところに必要なエネルギーが

流れています。

 

一斉/3000円、個別/5000円

お一人でご参加の場合も、
ご家族、動物さんとご参加の場合も
同料金です。

個別の方は、一斉遠隔の後、
ご自身のご家族、動物さんと
計2回ヒーリングを受け取れます。


◎参加者特典
その1 12/25レインボードラゴン浄化ヒーリングに無料ご招待!


その2 メルマガ読者様には、エネルギーを動かし願いを叶える言霊プレゼント!

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

◎ご感想ご紹介

新月のヒーリング、
風邪の初期症状があって
なかなか寝付けなかったところ、
受け取ったあとはグッスリでした。
 
言霊ですが、口に出してみると、
表と裏の自分がそれぞれ呼応するような感覚になりました。
 
自分を偽らず、
ありのままを受け入れるように
ヒーリングを受けてきたからこそ、
このような感覚になったのかなと思います。
 
 
えみりーさん
 
ヒーリングと言霊
ありがとうございました!
 
ヒーリングを受ける前、
喉のあたりに違和感があり、
喉に手を当てながら受けました。
 
ヒーリングを受けている間、
喉がぽわっと温かい感じがして、
違和感がなくなってきました。
 
 
最近仕事は完全テレワークで、
家族以外とは話さないのですが、
文章だけのやり取りだけなので、
コミュニケーションに
少し不安を感じていました。
 
私は仕事となると
結構厳しい言葉も使うので
話すとき以上に相手には
厳しく伝わるのかなと。
 
なので、第5チャクラが
癒されたのかなと思いました。
 
 
○○の言霊も嬉しかったです。
 
○○と言うと安心感というか、
温かいエネルギーに
包まれる感じがします。
 
その場に相手が
いるような感じがしました。
 
 
来月からのヒーリングクラブ
とても楽しみです。
 
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 

エミリー様

 

こんにちは!

いつもお世話になり、

ありがとうございます。

 

 

どんな言霊がいただけるかな…と

ワクワクしておりました。

 

ああっ!

もう、自分でやろうと決めていることに

勇み足でおりましたので…

お見通しな言霊でビックリです(汗)!!

 

強力にバックアップするから、

おやりなさい!!…と言われている様な。

 

もう充分だと感じるまで、

毎日唱え続けて参ります。

 

 

昨晩のヒーリングは、

気が付くと足裏から下腹部が、カッカと熱くて、

そのうち全身が包まれました。

 

エミリー様の報告を拝見して、

なるほど、と納得でした!

まさに第1チャクラの場所でした!!

 

 

そして、虹の橋の愛犬に会え、

抱っこしながら、

今も愛を送り続けてくれて、

ありがとうと伝えられました

(o^∀^o)

 

彼女は若かりし頃の元気な姿を

見せてくれました。

 

パグ特有の短いしっぽを沢山振って、

飛び込んで来てくれました。

 

彼女からは、無償の愛というものを

学ばせてもらい、

感謝しかありません。

 

 

その後はいつもの様に、深い眠りでした。

体はスッキリしていて、今日は朝から

気になっていたことを片付けたり、

2時間ウォーキングしたり出来ました。

 

いつもながら、

素晴らしいヒーリングに参加させていただき、

感謝します!!

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

個別遠隔ヒーリング&言霊、
ありがとうございました。
 
仰るとおり、いろいろと考えて
躊躇してしまっているのはあるなと
自分でも感じています。
以前に比べると、
足枷のようなものは
少しずつ外れてきているようには
感じますが、完全には外し切れていないような...。
 
あと、本当に高次なメッセージや
エネルギーをちゃんと受け取れているのかと、
ふと不安になってしまうこともあり、
そういうのも原因なのかもしれませんね。
 
ヒーリング中、私自身はウトウトとして
心地よくまどろんでいたのですが、
EMIRYさんは右腕が
ビリビリされていたということで、
私がいろいろと考えすぎてしまっていることで、
左脳に負担がかかっている影響だったのかな?
とふと思った次第です...。
 
そして、言霊。
シンプルだけど、
ずしっと来るものがありました。
「○○」という言霊を胸に、
これからも少しずつ不安や迷いを外して、
「進む」という許可を自分に与えて
前進していきたいです。
 
ありがとうございました。
 
 

双子座新月の遠隔ヒーリングは、

エネルギーを感じる間もなくぐっすりで、

起きたときにビックリしたほど安眠でした。

 

短い時間だったのですが

スッキリ疲れが抜けていきました。

 

覚えている夢の内容が、

最近読んだ本の内容を、

色んな人の視点から読み返すようなものでした。

 

相手にどう伝わるかを考えて

言葉を発することがとても大事だな、

と強い印象を受けました。

 

言霊、

今までの言霊より強い言葉ですね。

(言霊=エネルギーを動かし願いを叶える言霊

(今までの言霊=未来を紡ぐ言霊リーディング

 

呟くと背筋が伸びて、

地に足をつけた感覚を得られます。

 

自分軸を持つことが

難しく思えていましたが、

こういう感覚なのかな、

と思いました。

 

他のグラウンディング出来る良い方法も

ありましたら教えていただきたいです。

 

予想もしなかった状況の今ですが、

心身ともに健康的であることの大事さを

身に染みて感じています。

 

エミリー様も、どうぞご自愛下さいね。

またヒーリングでお世話になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

◎ご参考 満月のヒーリングのご感想はこちら

12000以上の人間、動物さんにご参加いただきました(^^♪

 

 

 

 

12/24 11時~ 3000円
 
冬至からの3か月の流れ、
木星魚座入りについてお話しします。
先着5名様には、冬至からの3か月の流れの
簡単な個別解説をプレゼント!
 
詳しくはこちら ⇒ ☆彡
 

12/27から12/31まで

毎日21時より5日間連続で

浄化ヒーリングをお届けします。

浄化の言霊付き 7000円 言霊ナシ 5900円

詳しくはこちら ⇒ ☆彡

 

◎年末年始企画

2022年うぱみくじ一言メッセージ

2022年のあなたをサポートするアロマロールオン

来年の星の流れを乗りこなそう! メール鑑定 等

詳しくはこちら ⇒ ☆彡

 

◎金山媛エネルギー入りアイテム

サンキャッチャー、ブレスレット、パワーストーン、ハーバリウムボールペン

◯金山媛とは
日本の鉱山、金銀財宝の女神。
その人が望むご縁をつないでくれる。
また、鉄壁の守りとしての働きも。
詳しくはこちら ⇒ ☆彡
 

「今日から使える! 動物さんと一緒にバッチフラワーレメディ」

詳しくはこちら ⇒ ☆彡

 

動物さんの気持ちがわかるペンデュラム&カードリーディング講座
詳しくはこちら ⇒ ☆彡

 

動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座
詳しくはこちら ⇒ ☆彡

 

過去世チャネリング・ブロック解除モニター

お申込みはこちら ⇒ ☆彡

 

◎定期開催ヒーリング(12月で終了)

ご家族、動物さんとご一緒にどうぞ!

 

参加者様は12/25レインボードラゴン浄化ヒーリング無料ご招待

さらにメルマガ読者様には、飛翔の言霊付き

12/4射手座新月の遠隔ヒーリング ⇒ ☆彡

 

家、オーラなどオールマイティに浄化

地球に愛と感謝を捧げる参加型のヒーリングです

12/25レインボードラゴン浄化ヒーリング ⇒ ☆彡

 

■ネットショップ

リザストショップ

■連絡先

お問い合わせ 

セッションご予約

Icon_f
今のあなたへの一言メッセージ
感動しました
なおちゃん 様
まさに、今私が感じていた通りのことを、言葉で受けとる事ができました。

してあげるばかりでなく、自分をヒーリング、仕事としての技術は十分、あとは自分を整え自信を持つこと、、。
すべてのメッセージが、私の心に染みました。
ありがとうございましたm(_ _)m

私の子どもたちと(😺🐶)と、イチャイチャふれあいたいと思います。
Icon_f
【3/31まで受付】2021年のあなたのテーマと星の流れ メール鑑定
今まさに新しいことを始めようとしていました!
N 様
エミリーさま

早速に鑑定をいただき、どうもありがとうございました。

鑑定を読んで、人間関係が収まってくる時期と知り、ほっとしたり。
新しい事を進める時期とか書いてありましたが、
今まさにそうしようか、いつにしようかと考えてたところでした。

今年のテーマも「もしかして!」と思い当たるところがあります。

よく聞くのに、よくわからない言葉、
カイトとかDCとか、調べながら照らし合わせてます。

どうもありがとうございました。
Icon_f
【有料】レインボードラゴン 浄化ヒーリング 地球に愛を届けよう!
これは本当ヤバイ!
りょうこ 様
全体ヒーリングの後に続けて個別ヒーリングを受けました。
ご連絡いただいていた時間くらいになると、部屋の中にそよ風がふいているように感じられました。
その後、一気に全身の細胞が振動しているような感覚になり、上から大きなバキュームで吸引されているようなエネルギーを感じたのですが、そのまま身体も宙に浮いていきそうな、とてもパワフルなエネルギーで凄かったです。

ヒーリング後は、そのまま眠ってしまい、朝起きたら身体が軽くなっていました。

ありがとうございました。
Icon_f
金山媛アイテムプチ福袋
クセになります
ハーブ 様
何度か金山媛エネルギーのアイテムに御世話になっており、充分だとわかっておりましたが、他にも気になっていたブレスレットやパワーストーン ボールペンもロイヤルブルーも、、、等で考えておりました。まさかの再度の御縁を頂き、ボールペンは諦め(笑)ましたがブレスレットやパワーストーン そして高野さまとの御縁に嬉しく思っております。えっ??と思う事が何度かあり、高野さまからのエネルギーは本物だと感じております。 
ありがとうございます。

お客様の声をもっと見る▶