今までの当たり前を手放して、一歩踏み出す 山羊座満月(月食)のホロスコープ | あなたも動物も健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

あなたも動物も健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、占星術、言霊、クリスタルボウル、ヒーリング、ヒーリング伝授、カードリーディング、心と身体を整えるアドバイスなどで、今ここに生きるお手伝い

 

7月5日13時44分、山羊座満月です。

日本では観測できませんが、月食です。

射手座満月に始まった

食のシーズンの終了です。

 

食は始まりであり、終わりでもあります。

この1か月の間に、

捨てたもの、見えてきたものが

あるのではないでしょうか?

 

今回の満月でいうと、

年末の山羊座新月の時の願いを

達成したり、見直しをしたり、

手放しをするタイミングです。

 

私個人の話ですが、

年末レイキティーチャーの資格を取り、

レイキ伝授をしていこうと

思っていました。

 

ですが実際に動き出して

初めて伝授をしたのは、

蟹座新月(日食)の2日前、

亡き愛犬プーの七回忌でした。


前置きが長くなりました。

3ハウス山羊座に星が集中。

土星が7月2日に山羊座に戻ってきてから

初めての満月が山羊座で起こるなんて、

なんだか、出来過ぎです。


コロナ前の今までどおりの生活が

したい気持ち、

でも今までどおりにはいかない、

きちんと見直して、

新しい環境を作っていかなくては

いけない。


土星が水瓶座を下見に行っていた、

3ヶ月ちょっと、

見事に今までのあり方ややり方が

否定されました。


山羊座の土星、木星、冥王星は

その間に出てきた問題や歪みの解決、

より良い社会構造の模索を

続けるでしょう。


土星はドラゴンテイルと重なっています。

今までの生活はもう過去のもの。

過去は手放して、今ここにしっかりと

目を向けましょう。


DCに寄り添う天王星も、

自分ではどうにもならない

環境の変化への適応を

サポートしてくれます。


コロナ後、人生について考えた人も

多かったかもしれません。

こういう生き方がしたい!

と決めたならば、

今までの当たり前を手放して

一歩踏み出しましょう。


今後半年、

火星はホームグラウンドの牡羊座に

滞在しています。

火星の後押しで

一歩踏み出してみましょう。

一度やってダメなら、

何度でもトライ&エラー!


今後半年はそういう時期です。



ホロスコープワンポイントアドバイス

メール鑑定はこちら

→ 



今後半年の流れ カードリーディング

メール鑑定はこちら


満員御礼! キャンセル待ち承ります。