見た目はアセンダントだけで決まるのか? | 健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

西洋占星術(小惑星、恒星パラン等)、カードリーディング、動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、言霊、ヒーリング、ヒーリング伝授、心と身体を整えるアドバイスなどで、健やかにしなやかに自分らしく今ここに生きるお手伝い

reginasphotosによるPixabayからの画像

 

あなたも動物も

健やかにしなやかに自分らしく

未来を奏でるヒーラー

EMIRY(えみりー)です。

 

 

以前もお話したように

私は昔からよく道を聞かれます。

方向音痴なのに。

 

見た目の第一印象を表す

アセンダントが蟹座だから、と

お話ししたのですが、

外から見てわかるのはアセンダントだけではありません。

 

MCの近く(第9ハウス、第10ハウス)

にある天体も、

外から見てわかりやすいのです。

 

私の場合は、魚座の太陽、水星、

牡羊座の金星、牡牛座の火星

と実に個人天体5天体のうち、

4天体が丸見え。

 

残りの乙女座の月も、

魚座の太陽、牡牛座の火星と

連携して働くので、わかりやすい。

 

 

人に道を聞くということは、

迷子になっているということ。

 

そういう不安な状態の時にも

話しかけやすい開けっ広げ感が

きっと滲み出しているのだと思います。

 

頼りになりそう、という理由で

話しかけられているわけではないのは、

写真撮影を頼まれることが

滅多にないことでわかります。

年に数回あるかどうか。

 

私と主人が二人で歩いていても、

道を聞かれるのは必ず私で、

撮影を頼まれるのは必ず主人。

 

主人のアセンダントは水瓶座。

9ハウス、10ハウスに

個人天体はありませんが、

蠍座の木星、射手座の海王星

があります。

なんだか機械にすごく詳しそう(笑)。

 

人は第一印象で無意識に

話しかける相手を選んでいるんです。

 

余談ですが、私が自分のホロスコープしかアップしないのは、

たとえ生年月日を隠しても、見る人が見れば、

ホロスコープから生年月日を割り出せるから。

生年月日は大切な個人情報なので。

 

そのうち、プーやミルのホロスコープは

ご紹介しようと思います。

 

ギフトの心理占星術 特別価格は22日まで!

22日までの特別価格!

(個人セッションのPayPal払いは手数料が加算されます)

 

●「ギフトの心理占星術」セッション 90分

20000円 ⇒ 15000円

 

●「ギフトの心理占星術」セッション ショートコース 60分

15000円 ⇒ 10000円

 

●リピーター様専用セッション 60分

10000円 ⇒ 8000円

 

【個人セッションのご予約はこちら】

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/23299

 

●ホロスコープワンポイントアドバイス メール鑑定

6666円 ⇒ 5000円

https://www.reservestock.jp/stores/article/17342?article_id=23795


●ギフトの心理占星術 メール鑑定
15000円 ⇒ 10000円
https://www.reservestock.jp/stores/article/17342?article_id=23814