ごあいさつ | 遠隔ヒーリングセッションはヒーリングスペース癒快(ゆかい)

遠隔ヒーリングセッションはヒーリングスペース癒快(ゆかい)

遠隔ヒーリング可能です。青森県秋田県岩手県で心の悩み、体の苦しみの真の原因を明らかに。遠隔ヒーリングは事前に相談内容のメールをお願いします。

皆様こんにちは!
ヒーリングスペース癒快は、(当初は整体鍼灸院)開院スタートから約30年が経ちました。

これもいままで当院を応援していただいたすべての皆様のお蔭です。
ありがとうございます。

振り返ってみますと、30年間の前半は整体、鍼灸を中心とした体の様々な痛みのケアをさせていただきました。

しかし施術にあたるうちにどうしても治らないケースとも何回も当たることがありました。
それで後半は気功法、セラピー、ヒーリングなど他のアプローチも取り入れ施術にあたらせていただきました。

そして数年前より、そもそも痛みや病気の原因はなにか?
と探究してまいりました。
その結果脳の働きが深くかかわっていることがわかってきました。

脳の普段あまり使われていない領域と弱ってくる内臓、痛む部位、ストレスがそれぞれ相関関係に あることがわかってきました。
例えばこういうことです。

脳の機能としてある方に計画性が足りない場合、思いつきや、行き当たりばったりの行動ばかりしていると、肝臓機能に影響を及ぼすようです。
そして症状として右肩が凝る、右腰が痛む、などが出てきやすいです。
またストレスとしてイライラ等の怒りが出てきやすいようです。

それで対策として、日頃から規則正しい生活を心がけ、やるべきこともリストアップし計画的にこなしていると、不思議と肝機能は改善し、肩こり、腰痛は良くなり、気持ちが穏やかになってくるようです。

今まで数千人の方の体でこの脳機能と体の相関関係を調べてみましたが、とてもよくあてはまるようです。

そして今回ヒーリングスペース癒快では、新しい試みとして、遠隔ヒーリングセッション・脳力開発コースを提供していくことになりました。

 

http://yukai.cucicomi.com/