十和田市ヒーリングセッション お客様の声 | 遠隔ヒーリングセッションはヒーリングスペース癒快(ゆかい)

遠隔ヒーリングセッションはヒーリングスペース癒快(ゆかい)

遠隔ヒーリング可能です。青森県秋田県岩手県で心の悩み、体の苦しみの真の原因を明らかに。遠隔ヒーリングは事前に相談内容のメールをお願いします。

自分を変えたい!

60代女性

自分を変えるきっかけにしたいという動機で
ヒーリングコースを受講させていただきました。
いままで60年間生きてきて、自分を見つめる
ことも無く、自分のくせも見て見ぬふりを
してきました。

でも姉妹間での人間関係がうまくいかず、
このままではいけない、変わらなきゃ!
という思いが最近強くなってきていました。

コースが始まると佐々木先生から
私の心境や潜在意識に関するメールが到着しました。

読んでみると毎回とても的確で、
自分の進むべき方向が示され納得しながら
実践していくことができました。

私自身でも気づかなかった癖を見抜いていただき、
どう解決していけばいいのかアドバイスを
いただけるのでいままで乗り越えられなかった
壁を意外に淡々と乗り越えられたと思います。

半年間はアッという間でしたが、
妹からも私が良い方向に変わったという
ことを伝えられました。

これからは相手を思いやり、
共に楽しい毎日が過ごせるように
感謝して過ごしていきたいと思います。







【ヒーリングセッション・遠隔ヒーリングセッション】

ヒーリングスペース癒快

http://yukai.cucicomi.com/