レイキ❤発霊法ー乾浴(けんよく) | 不倫の悩みをみるみる解決!開運占い&癒しの傾聴セッション・理想の彼から愛されるレディを実現!30代不倫専門セラピスト秋月麻里

不倫の悩みをみるみる解決!開運占い&癒しの傾聴セッション・理想の彼から愛されるレディを実現!30代不倫専門セラピスト秋月麻里

このブログは  

「もう不倫で、これ以上 
傷つきたくない!」 

と思う繊細な貴女が、 

本来の自分を取り戻し 

理想の彼から愛される 

レディを実現する為の 

私からの愛の手紙です。  

 





 
 





 


あるがままの貴女と私の対話のブログへようこそ❗ 

いつも 大切なお時間を共有していただいて 

とても嬉しく励みになります。 

レイキセラピストの秋月麻里です。 




あなたの心にはおおらかな海があり 

とても優しくて 母性的でもあります。 

優しいがゆえに 感じやすく傷つくこともありますね。 

周りを考えて 思わず言葉を飲み込むことも…。 

命を生み出す海は 常に浄化をおこなっています。 

今日はレイキヒーリングを行う前や 

他人の言葉に傷ついたり 嫌なものを見たり 

なんだか、モヤモヤ嫌な感じがするので 

自分でお祓いしたいなと思った時にも使える 

乾浴(けんよく)を紹介しますね🎵 




絵が下手でごめんなさい。 

右手で左肩から右腰骨へ 

右斜めしたえなで降ろしてください。 





今度は左手で右肩から左腰骨へ 

左斜め下絵なでおろしてください。  




③右手で左肩から右腰骨へ 

右斜めしたえなで降ろします。 




④右手で左肩から指先へなでおろします。 





⑤左手で右肩から指先へなでおろします。 

(④⑤は写真をお借りしてます) 


心身を清める方法ですが 

体の表面を覆うオーラを軽く撫でて 

浄化しているイメージで良いですよ。 


では、最後までお読みくださり 

ありがとうございます。 

台風も近づいていますが 

心の中はいつも爽やかで軽やかな風が吹いている 

そんな思いを伝えしたくて今日はブログを書きました。 

貴女は愛されています。  

無条件の愛と光で包まれています。 

だから

自信を持ち 進んでいきましょうね。

麻里より

 

レイキヒーリングにトライの方はこちらからお読み下さい。

 

ウスイ・レイキに関してはこちら。

 

女性専用窓口♡秋月麻里お問い合わせはこちら。

 

姉妹ブログHAPPY脳みその秘密はこちら。