サロン移転の為休業のお知らせ | 佐渡・「癒しの隠れ家」Healing salon Will ブログ

サロン移転の為休業のお知らせ

ご無沙汰しております。

いつもご来店心より感謝申し上げます。


皆様如何お過ごしですか?寒い日が続いていますね。

春の陽気が待ち遠しい今日この頃です。


さて四日町サロン開店から今年で7年も経ってしまいました。

時が経つのがなんともすご~く早いですね~?(笑)

私もその分年を重ねて来たと言う事ですよね~(泣)気持ちは20代なんですけど!!笑


本題です!!

長い間、四日町サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご来店頂いたお客様には心より感謝申し上げます。

突然ですが、サロンは引越しをします。

そして、新店舗準備のためしばらくサロンを休業致します。

完成がまだ未定なのですが、四日町サロンの営業は3月31日迄とさせて頂きます。

ヨモギ蒸しチケットやWillメンバーズカードは新店舗でもそのままご利用頂けますので大事に保管しておいて下さいね。


新店舗は真野新町です。

四日町をもう少し先に行ったところで、国道沿いです。

開店は決定次第お知らせ致します。


それまで皆様お元気でお過ごし下さいね。

またお逢いできることを楽しみに準備に励みます。


ではまたお会いしましょう!!


佐野礼子