エンジェルさんからのお仕事を依頼 | Natural Therapy Salon ♥                    HEALING TREE(ヒーリング ツリー)

Natural Therapy Salon ♥                    HEALING TREE(ヒーリング ツリー)

シドニーの自然療法サロン :頭・顔・手・足&背中の神経反射療法・シンギング・リンを使った音の癒し・バッチフラワーカウンセリング・などのセラピーを通してあなたの心と体へアプローチ。心も体も美しくホリスティックにバランスを取りながら癒しの体験を・・・

こんにちは😃

 Manly (シドニー)在住
Natural Therapy Salon 
Healing Tree  Harumiです宝石紫  

母の日の前日に起きた出来事のシェアします。
私のInstagramに1件のメッセージが入った。
"夜分にスミマセン。fbのNorthernビーチの
ママグループの投稿で
あなたの連絡先を見つけました。
明日、お時間があれば
家でマッサージをお願いしたいです。"

私はNorthernビーチ(私の住むエリア)の
ママグループには入っていないのだけれど、
どなたかが母の日だから宣伝してくれたのかなぁ?

彼女のメッセージを読んでいくと
 "明日が駄目なら他の日で
お願いできる日を教えて下さい。"

私のクライアントさんには妊婦の方も多いので
きっと妊娠後期で、大変なのかなぁ?
なんて勝手に思っていた。私からの返信は、
"モバイル(訪問)サービスはしていないのですが、
家に来て頂けるなら○○○が空いていますと。

すると翌朝には彼女から返信が。
彼女の苗字はAngel(天使) 😇 さん、
私は天使さんの返信を読んで心が傷んだ。

Angelさんの返信メッセージは、
"私は16歳から6年間寝たきりで動けないので、
自宅に来て頂けませんか?"

どうしよう。。。
私の心の葛藤が始まった。
主人に相談するとモバイルサービスを
やってないんだから悩む必要無いよ。
もちろん
断るでしょう?←NOと言える羨ましい性格

私の気持ちとしてはそんなに簡単ではない。
車だと15〜20分、でも運転苦手だから。。。
バスで通っても良いが,荷物が沢山。。。

彼女が何故、私のセラピーを受けたいと
思ったのかfbのママグループのコメントを
読みたくてグループ参加を試みるが、
ママで無い私は未だに承認されず。。。

彼女の苗字がエンジェルなのは、
神様からの私へのメッセージ?
変な妄想まで入り、ますます悩む。。。

そこで自分と対話。
なぜYESといいたいの?
なぜYESと言えないの?

自分が施術させてもらえれば
助けられる?
それはエゴだよね。。。

悩んだ末、
モバイルサービスをやっている会社を
紹介するのがベスト。
私ができないサービスもある。
素直に認めよう。

友人の和リンならモバイルサービスの会社を
知っているから教えてもらおう!

和リンに連絡すると、一言
"私が行こうか?"
神の一声。凄い、凄い嬉しいオファー😊💓

和リン宅からだと片道40分ぐらいかかるのに。
和リンは、モバイルマッサージをされていて
寝たきりの方たちのマッサージをされている
プロ中のプロ💓
和リンはリフレクソロジー協会のメンバー仲間で、
シンギング :リン仲間でもある。
私のサービスと被るところがあり
彼女は寝たきりのクライアントさんのお仕事も
愚痴をこぼさず明るくされて愛ある優しい人柄。

安心して推薦できる💓 エンジェルさんも
受けたいサービスが受けられるはす。
良かった😊 良かった😃 良かった〜ぁ😆

私の心が叫んでる💓
神さまありがとう🙏
和リンありがとう💕
持つべきものは良き友人。

今回は、エンジェルさんからのメッセージで
自分の事、仕事のスタンス
問題の対応の仕方を学びました。
もちろん、エンジェルさんには和リンを
ご紹介しましたよ💕

Chatswood 近郊で
モバイルマッサージサービスを探されている方は、
和リンオススメです❣️
私にメッセージくださればお繋ぎしますよ💓

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊

感謝を込めて
虹
では、皆様 良い一日を音譜

あなたの自然治癒力をアップするお手伝いさせて頂くセラピストHEALING TREE Harumiでした。

クリスタルの優しい癒し。

クリスタルヒーリング
あなたのエネルギーをスキャンした後に、心と魂の声に耳を傾けててセッションをさせて頂きます。
シンギング ・リンの倍音と共にエネルギーフィールドにアプローチして心と体を整えるそんなセラピーです♪

免疫力アップのセラピー

ロネ・ソレンセンメソッド
フェイシャルリフレクソロジー
お顔にある体の反射区、ホルモンのポイントなどを刺激してあなたの免疫力にスイッチを入れるお手伝いをします。
お顔は脳に近いので、脳の電気信号に素早くアプローチします♪

癒し成分たっぷりの音の波動で身体を整える。

Singing Ring サウンドセラピー
あなたの体質、体調に合わせてセッションをさせて頂きます。
沢山の倍音が細胞レベルまで体調が整えてくれます。心と体を整える奇跡の楽器を体感してみて下さい♪



プロのバッチフラワーカウンセリンセラーと
魂との対話時間を作ってみませんか?
お花のエネルギーが
あなたの体の外にあるエネルギー体を通して
優しくあなたのペースで作用してくれます。

オーストラリアシドニー近郊のみ受け付け中
60分/90分 $100/$140
トリートメントボトル込み

ご予約はセラピストHarumiの
healingtree63@gmail.com まで

①お名前
②希望日時 
3候補あるとご予約していただきやすいです。
③メールアドレス
④お電話番号
⑤コメントなどあれば

オーストラリア在住の方はオンラインセッションもやっています🌿

自然療法 、Lone Sorensen 式神経反射療法は 

Natural Therapy Salon Healing Treeでラブラブ
Home page ♪ 
Facebook ♪☆♪
Instagram