青森旅 続きです


1人旅で1番悩むのは、宿


ココが決まると前後の行程もサッと決まります。




FBの女子ひとり旅グループに入っていまして

日々、皆さんのたくましい旅に勇気づけられるのですが、青森で検索したら今回のお宿が出て来ました。





奥入瀬渓流温泉 灯りと楓 さん





たぶん 昔、保養所的に使われていた建物を

若いご夫婦でリノベされたご様子




廊下や食堂、温泉周りはホント綺麗で心地良いですが

シングルのお部屋はリノベし切れてなくて

若干昔の匂いが漂います




まー寝るだけ、食べるだけ

温泉が源泉掛け流しならOKと思っていたので

私は気にならず





あとドロンとした感じもしませんでした





何よりお食事が美味しいーーーーー

日本酒のセンスが良いーーーー





最初はちょっと周りが気になりましたが

早朝4時起きで出てきたので、疲れきっていて

あっという間に酔いが回り、楽しくなってる図





締めにラーメンも出てきて↓





デザートまで




朝食も凄くって爆笑









湯豆腐付き 笑笑



この日は朝から1時間かけて

八甲田山を通り抜け、

黒石市の知人宅へ行かねばならず




モーーーーレツな勢いで頂き

車に飛び乗ったのでしたーー




黒石の知人宅で(といっても全員初めまして滝汗)




Talk To The Entities (霊と話そう)というクラスを

受けに行って来ました。




去年、ビギニングを受けて

50過ぎまで、霊体に怯えて暮らしていたけれど

3/4くらいまで解消したんですよねーーー



あともう少し進みたくて

次のクラスを受けてみました


何故か、青森で。。。笑笑


ちなみにファシリテーターは、京都の方




青森行きたいなーーと思っていたのが

お化け系でご縁が出来たのは

笑っちゃいました




怖い思いをすることも無くなって

自分で処理出来るようになってると思います



あとは、このままコレを封印して行くのか

能力をパワーに変えて行くのか。。


自分に問いかけているところです



http://akaritokaede.com/


7室の小さなお宿です 


シングル2室あります