奥入瀬渓流 天国だったーーー


久しぶりにブログを開けたら

Uniちゃんのブログが目に入って来て。


今 私の活動名は

千泰ちはる


インスタとかFBは新しい名前に変えていたのだけれど

ブログは変えていなかったわ





ある方繋がりで出会った

「あいこちゃん」のセッションで





ちはるさん お名前で何か気づくことないですか?

って聞かれて


思い出すことは2つ


1つ目は、沖縄のお爺さんに名前を見てもらいに

わざわざ出掛けたこと(2023、3)


あなた去年死んでたねー

よく今まで生きて来たねー

この名前で生きてる人、いないよー

守られてるよー。。って言われたこと


2つめ

私の名前をつけてくれたのは父方の祖母なんだけど

今はひらがなで「ちはる」だけど

祖母がつけたのは「千泰」でちはるって読ませようと

したけど父が反対して「ちはる」になったって話

を聞いたことがあるーーーってお伝えしたら


本名は「千泰」だから

そのエネルギーでこれから生きて行ったら良いですよって、教えてもらったんです



結婚後の苗字が珍しいので、

極力使いたくないのもあって、

良い活動名を探していました


今は

SNS上では「千泰ちはる」って名乗るように

しています


確かにね

拡がりました。色々な意味で


でもやっぱり、

今のワタシだから受け取れた名前

みたいです。


沖縄のお爺さんも言ってたけど

それまでの私じゃ受け取れなかった


あっ お爺さんに会ってエネルギー変わって、

新しい名前が受け取れたのかも爆笑


千泰ちはるになりました


宜しくお願いしますウインク