最近 体もクリエイト中。。@骨格ベクトレ




こんにちは。

 

新しいパソコンを手に入れまして(初Mac)

世界を無理やり広げている感じです。



 

キーボードの感じも機能も全く違うので、

頭がひゃーひゃーしています。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

アクセスコンシャスネスを

人生に取り入れることで何が変わったんだろう。。



言葉で伝えられたら良いのだけれど。




来月、

早速「講座」を受講ご希望の親子ちゃんが現れたので、(15歳以下はママと受けると無料で、今回は

10歳です。)

自分メモとして、綴っていけたらと思っています。





ワタシと言う旅を53年も続けて来て。




特にここ10年は、結構必死に探求して

随分ラクに、人生を送れるようになって来たけれど。




ワタシ達は「無限の存在」って言うけれど

無限の存在って何なんだろう。




何でも可能であって、何でも手に入るはず。

自分の意識からクリエイトしているはずなのに

やっぱり苦しさ&窮屈さが残るのが不思議で。




経験したいんでしょって

やりたい世界なんでしょって

スピ的には言うけれど





いえいえ

もうやりたくないですわ 

疲れましたです   笑笑



もっとさ ラクに軽く生きたいよね。





過去生で、巫女や神官、陰陽師や医者を

やって来たから、繰り返しがち。

って思って来た。




じゃーさー

ここからはどうしても

離れられないの?



過去生からの不良債権を破棄しなければ

やっぱり軽くなれないってこと?



って、もう53ですけど

いつまでやれば良いの?




って、引っかかりポイント見つけては

癒して手放ししては、重さに気づいて

「ワタシ、まだまだですっ」で悲しくなる。




こんなループを繰り返して来たけれど



もし、過去を握ったままでも

未来をクリエイト出来るとしたら

どうだろう。





過去なんて振り返らなくても

未来はいくらでもクリエイト出来るとしたら

どうだろう。




無限の存在は、無限の意識は

何かを手放さなくては、得られないものではなく




そんなことも全部含み入れて

全部そのままでこそ

無限の存在であるしたら。




過去にこんなコトがあったからって

一瞬でも振り返って、自己ジャッジして

そこに意識を向けたら

その視点から、未来をクリエイトしてるのよね。




だから、ループ続けてたんだなぁ。



わかってるつもりで、わかってなかった。




過去なんて、一切振り返る必要ないってこと。



ちなみに最初に言われたのは

アクセスの人になる必要はないってこと。



「あり方」のエッセンスを取り入れれば良い。



ワタシはどうしたい?

どんな人生の時間を過ごしたら

心安らかに、充実を感じられる?



ただただ問いかけるだけ。

それでクリエイトして行ける。



この1年「あり方」を知って、実験を続けて来たけれど

この「あり方」のスピードは

モーレツに速かった。



今は

この「あり方」を選択したワタシに

拍手なのです 笑笑



How does it get any better than this?!