とーーーんとブログから離れておりましたが、元気です。

 

 

まだ読んでくださる方がいらっしゃるのかどうかも不明ですが、

そろそろ自分の変化を綴りたくなって来たので、自分の整理のために

綴ります。

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

去年の6月に、アクセスバーズのプラクティショナーになって

今年の6月に、ファシリテーターになりました。

講座を開き、受講者さんに国際資格をお渡し出来るようになりました。

 

 

 

バーズは、もう7年くらい前に、

スピ仲間がこぞって受講していたのを見て、

何だか「質の悪いスピ」にしか見えず 笑

食わず嫌いでスルーしていました。

 

 

 

でで、

数年前。


わたしが色々と血迷っている時に唯一、

わたしを助けようとして

声をかけてくれた友人が、ドバイから駆けつけてくれまして。。
(彼女曰く、指令が降って来たそう)

 

 

 

彼女の一時帰国に合わせて、吉祥寺のカフェのモーニング待ち合わせ。

たくさんの喝を入れてもらって、ある方を紹介してくれたのでした

 

 

 

その時に。

「バーズって一周まわって凄いと思う今日この頃だよ。

あの流行った時期からコツコツ続けている人は

地に足つけて、自分の人生生きてるよ。

紹介した子も、そうだよ。」

 

 

って言われたんですね。

 

 

でーも。。相変わらずの食わず嫌いっぷりでスルー。

 

 

 

ただ突然、去年の手術前

「やっぱ一周まわってバーズ気になる。。」っとなり。

 

 

↑の彼女(本帰国して名古屋に住んでる)に、

わーざわざ我が家まで来てもらって、

講座をしてもらったんです。

 

 

わたしね。

過去いろいろなスピ系講座や自己啓発系講座、体の講座など受けて来ましたが

「講師のエネルギー」って、とても大切だと感じているんです。

 

 

同じツール、講座、取り扱い内容でも

講師のエネルギーで、雲泥の差になる。

 

だから、どうしても彼女から受けたかったんですね。

 

これが、もう天変地異ですよ。

 

 

「10年スピって来たことがあってこそ」

の理解だとも思いますが、

マジで天変地異でした。

 

 

人生って、

案外シンプルに安らいじゃうものなんだなぁ。。。

ってのが、わたしの第一感想です。

 

 

 

重箱の隅をつついて、つついて、取り出して、癒して、ブロック解除して

封印解除して。

 

 

 

それでも苦しさが取れないから、誰かに見てもらって

良いところを教えてもらって、一瞬やすらいで。

で、きっと過去生のココが原因だからって、またお金払って解除して、癒して。

 

 

 

モグラたたきみたいに、ずっと自分の中を総ざらいして来たけれど。。

(思い出すだけで、おもーーーーくなる 笑)

 

 

 

意外に簡単に変わりました。

この1年の変化は、この10年分だと思う。

 

 

それくらい、スピを極めて来たワタシには衝撃的でした。

 

 

でもでも、一周まわりすぎて、バーズをやることが恥ずかしく感じちゃって

最初のモニターさん達には、普通のマッサージ+バーズで

バーズ一本に出来なかった。。

 

 

ご興味あれば、リアルセッション。

またはすっ飛ばして、講座にいらしてください。

 

2名以上集まれば、国内出張致します。

 

 

〇アクセスバーズorフェイスリフト お試し90分 6500円

〇アクセスバーズ資格取得講座  8時間 46000円
(翌日からお仕事にして頂けます。外国でもOK)


Healing Table   Chiharu      →  HP