昨日の目黒川。

高校生ムスコが、パッタイが食べたいと言うので

タイ料理屋を探して、





私はカオソイ @サイアムタラート三軒茶屋


その後、池尻大橋まで歩いて

3ヶ月だけ住んだ社宅を見に行きました。

ワタシにとっては、自分をすっかり無くしていた時期でしたが、年長さんだった高校生には

良い思い出だったらしく、そんな頃を辿りながらの

散歩でしたニコニコ



最近詰めて通っていた気功教室。





ウチから1時間半かかるので泣き笑い

マメには通えないのですが。


ある時、先生に





書いて頂いたんですけどね。



首凝りが酷くて、

そしたらワタシの場合は

コレをココにってなったんですけれど、



光がここから入って来るよって仰ったんですね。





もちろん首は軽くなったのですが

何より



食欲がなくなったラブラブ




ワタシ、昔から過食気味なんです。



お腹はほとんど空いていない。

けど



餓鬼のように

ウチにあるものをバーーーーって食べることが

時々あるんです。



栄養が足りてない質的栄養失調だとも思うので

プロテインを飲んだりサプリを摂ったり。



でも、やっぱり時々おかしくなる。



うまく言えないけれど

やっぱり「餓鬼」になってることがあるのかなと。



ちゃんと光、フォトン、霞を体に取り入れられる

状態だと、必要以上食べなくて済んでる。





ブロ友uniちゃんがシェアしていた本を

早速、音読していたのだけれど



ふと。






半分しか食べられず(朝も食べてないのに)

ムスコにあげてしまった。。



で、ふと。

関係あるのかも。





時々ね。

あまりよろしくない存在が憑いてる時って

その存在が食べたりしてるって言いません?!



あと

元々、エネルギーをすり減らし気味のワタシなので

ちゃんと自分軸で生きている時は

無駄食いしなくなってるのかなーと。



この仮説で

しばらく様子を見てみます。