お祝いで、お気に入りの温泉に来ました。

 

 

こんにちは。

 

明日で結婚25周年のわたし達。。。
よくぞ、25年も。。。。笑



 

今までなら、ワタシエライーーーーだけでしたが、

パパもよく頑張ったね~と労えるだけの度量のある今日この頃です 笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さてさて。



 

最近は、アクセスバーズのセッションを多くさせて頂いています。

 



 

パパさんに

「chiharuさんって、コロコロやることが変わるけど
それは皆さんはどう思ってるわけ?」と聞かれました

 




ですよねー 滝汗




 

以前のワタシなら、「恥ずかしい。。。」と思ってモジモジなのですが
一応、わたしの中では全部全部繋がって、一つもムダではないと考えているワケです。

 

 



どーーー思われるかは、考えていない爆笑

 

 



のつもりでしたが、アクセスバーズに関しては

「ハズカシイ」と思っちゃったんですよね

で、なかなか公には言えなかった。。笑

 

 


 

というのも、バーズが流行ったのって7.8年前。

シンガポールから帰って来たころ。

いわゆるネコも杓子もバーズを取っていて(スピの人ね)

 

 

 

 

1回受ければセッション出来て、

3回受ければ講師になれる、

ビジネスチャーーーーーンスって

聞いていたのです。

 

 

 

だから、うっすーーーい感じの人(ごめんなさい)が
うっすーーーい感じのセッションで、なんかヤダ。。



人と同じことなんてやりたくないし。。と

アマノジャク炸裂の上から目線で泣き笑い

食わず嫌い、見るのもヤダ。だったわけです。

 

 

 

 

ところがーー

わたしがエネルギーワークやヒーリングで、

ドツボにはまっている頃。

誰もわたしに手を差し伸べてくれることはなく、

グルグル状態の時。

 

 

 

シンガポール駐在時代のドバイ在住の知人

(ホント薄い関係)から突然連絡があり

ドバイから一時帰国するタイミングで会おうと。

吉祥寺に朝、来て。。。という連絡があったのです。

 

 

 

彼女とは、シンガポール時代にランチした記憶もお茶した記憶もなく

どこでどーしてそうなったのかは、まったく覚えていないのですが

ドバイに引っ越した彼女が、

ガッツリメッセージを携えて

吉祥寺のカフェで一喝してくれました。。

 

 

 

で、彼女の友人のJURIちゃんを紹介してくれて、

JURIちゃんのボディセッションを受けるようになり。

 

 

 

 

そこからどんどん色々なものを捨て、

大きく捨て、
エネルギーワークもすべて捨て、人生が激変したワケです。

 

 

 

 

そのお二人がやっていたのが、アクセスバーズ。

(JURIちゃんは今はやっていません)




あの頃、ペラっとやっていた人々は消え
あの頃から続けて来た人は、地に足のついた自分らしい人生を歩んでいることに気づいたわけです。



去年、
「手術後、目が覚めたら別人」

のつもりでいたので、
ここでバーズだな。。と急に思い

 

 

そのドバイにいた友達(今は名古屋)に、ウチまで来てもらって講習を受けたのです。

 

 

これが結構衝撃的で、

うっすーーーーい内容どころか

非常にポジティブで濃くて、よく出来てる。


 

 

もっちろん、伝授ではないので
誰でも出来るし、ある意味、鍼灸みたいなもの。



 

 

まぁ、この価値はあの頃のわたしには、理解出来なかったかもなぁとも思います。




 

別にバーズでなくても良いと思うのですよ。

なんだって、良い。

 

 


わたしの場合は、セッションをしても、

なかなか変われないお客様が多く



カードで見ても、言葉で言っても理解出来ない、

進めない人が多くて。

 



もう50も過ぎてるわけだし、

「変わることをサポートできるツール」が欲しかったこともあって。

 

 

今更ですが、アクセスバーズが、

今のわたしには非常に良いのですよ。

 

 

今しばらくは、セッションを続けて
近々、講師になり、講座を開けたらと思っています。






もうね。

色々やってみないと分からないタチなのですよ。

失敗をこうして晒して

でも

進歩も見せて、歩んでいくのが

今世のワタシ  なのでしょうねーー



バーズのセッションは、4月までモニター期間

ご興味あれば是非ニコニコ