高校生が、珍しく「お詫びの品」をくれました口笛



こんばんはーーー





Satsukiさんのリーディングを受けまして

新年早々、がっつーーーーーーーんと

デッカいハンマーで、前と後ろから

殴られたような衝撃でふせっておりました 笑笑



伏せってはないけれどてへぺろ


殴られた衝撃で

頭がずっとグワングワン鳴っていたような

そんな感じ。


何か、思い上がっていたと言うか

ポイントがずれてたと言うか

痛い内容だったんですよ。。



数日ずっと内観して

何となく纏まったので


先程、最後にアファメーションを送りました。



で、ようやくご紹介が書けました 笑笑


言葉足らずなワタシなので

上手い事文章にはならないのですが


自分の方向性としては

少し舵が切れたかと。



背筋がしゃーーーんとしましたよ。


明日までだそう。



さすがのSatsukiさんでした。

オススメですよーーーニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






Healing Table


突然ですが、アクセスバーズを始めました。

ヘッドマッサージの予定が

回り回って、バーズに泣き笑い


今更バーーズ???と

何だか言えなかったのですが、

決めたらコトが動き出した感じです。

その辺のところを次回綴りますニコニコ