こんにちは。


昨日、お買い物から帰って

ブレスレットを外そうとしたら


ぶっちり

千切れました泣き笑い



実は、旅行から帰ってきた日から

寝室の雰囲気がおかしくて

いつもの咳も出るし

(何かいる時は、寝ながら咳が出ます)



何しろ恐ろしくて寝られない悲しい

2晩電気をつけて寝て、ようやく気づく。。。

やっぱりいるよね。

それもソコに。。。



ってことで、

シェードをあげて

光を入れて、窓を開け放し

お世話になってる先生のスプレーを

片付けてなかったスーツケースと

部屋の四隅にふりかけて。



で、お買い物から帰ったら

ぶっちり千切れた爆笑



頑丈な糸なのに。



で、ようやくグッスリ眠れました。



誰がいたかは追求しないことにしてます。

繋がっちゃうので。



そして、

やっぱり旅に行く前には

行く先を人に言わないことにします。



コレ 教訓。

戒めのために 記しておきますニコニコ




最近、信頼して購入している石屋さん


るりさん飛び出すハート飛び出すハート


https://instagram.com/ruri_iro_no_umi?igshid=YmMyMTA2M2Y=



お直し相談してみようーーー