こんにちは。



無事に旅を終え、

自宅にて、来週から始まるクリスマスレッスンの

試作中。。







3日目は、名古屋熱田神宮ニコニコ









先日、

LINEでブロ友uniちゃんとやり取りしてる時は、

まだ行き先のイメージが

固まっていなかったのだけれど

熱田神宮も候補の1つと書いたら




「熱田神宮に来るなら会いたいです」

って書いてくれたので

名古屋途中下車に決定ニコニコ




なーーんとなく

Uniちゃんのブログが引っかかっていたのです。









Uniちゃんが行くところと

私が行くところは、結構リンクしていて






私はいつも、ただの勘だけで

意味とか全然わかっていないし

詰めない滝汗  深めないので

Uniちゃんのブログで、おぉぉーーーっと

いつもヒントを貰っているのです。







Uniちゃんは、

電話でお顔は見たことがあるのだけれど

リアルは初めて。





会えちゃうこの世の中

素敵ですよね飛び出すハート飛び出すハート





熱田神宮でのことは

ちょっと言葉には表せないほど

深くて、感動的でした。






先日書いた

何かを受け取って運んで行くイメージは

竹生島なのかと思ったら

熱田神宮でした。






それもuniちゃんがいなければ

受け取れなかったと思うし

あの日、あの時

Uniちゃんとご挨拶することが

大切だったのだと思います。






もともと文章にすることが苦手なので

私が綴ると、薄っぺらい 笑笑





で、

まだ、先も見えていないので

もう少し意味がわかるまで

温めておきたいと思いますニコニコ




2日目の撃沈 琵琶湖編では

どうなっちゃうんだろう。。って

心配になったけれど

最後の最後で、ちゃんと腑に落ちるところが

この旅の良いところ飛び出すハート飛び出すハート






琵琶湖は、もう一度行くとしたら

1人では無理そうですね。






同じ資質を持った方と

または、スーパー鈍感なオットとか笑い泣き

誰かと一緒に行ったほうが良さそうですニコニコ