こんにちは。
先日、50歳になりました。
わたしが50。。
大学2年生と中学2年生のお母さんなので、当然といえば当然ですが
50.。。。。は、ちょっとシミジミです。
ここに向けて、丸6日間断食をし、7日目のお誕生日の朝、低血糖で貧血起こして倒れました~笑
最後はちょっと失敗しましたが、断食はなかなか良い経験でした。
そして、お友達の「小静さんのホロスコープセッション」を受けました。
一応、ササっと一通り占星術も学んだことがあるのですが、まったく向かなかった。。。ので、深読みはプロにお任せしています。
わたしもヲタク 小静さんもヲタク なので、ヲタクはヲタクに聞いたほうが良いと思ったのと、
数秘でもホロスコープでも一人の人に決めないほうが良いと思っているのです。
数年前に一度ほかの方に見て頂いたことはあるのですが、
「ひなの巣」で同期だった小静さんの丁寧な視点は、とても信用しているのでお願いしたのでした。
1つ前に、わたしのホロスコープとセッション内容は載せていますので、ご興味ある方はぜひ。
セッションを受けた感想としては、
「わたしの感覚は合っていた。。。」です。
あなどるなかれーーーー ワタシの数秘の読みとも一致していました。
(数秘はいろいろ1人歩きしていますが、いろいろ読めるのですよ
わたしはオーソドックス流派が好き)
今年は1年かけて「断捨離」
わたしの感覚としては、最後のゆったり期間。
この先を進めるにあたり、しっかり固めることによって、ここから10年が
揺るぎない「強い」ものになっていくと感じています。
もう隠せないであろう、わたし自身のエネルギーも
上手に表に出していくために、来年のお誕生日まで
体も心もしっかり固めていくつもりです。
少しずつHPも書き直しています。
セッションの内容も足していきますので、時々のぞいていただけると嬉しいです。
対面は、レムリアンヒーリングをベースにボディーワーク(体を実際に触らせていただくワーク)をさせて頂きます。
また、エネルギーをずいぶん貯めこんでしまったので
放出のために、無料ヒーリングも開催致しますので
しばらくお待ちくださいませ。
今日も、小さなhappyをたくさん感じて参りましょう~
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
LINE@始めました
ちょっとした呟き、モニターの募集、お料理教室の募集などこちらで
始めました。どなたが登録したかはわからないので、お気軽に~

