こんにちは。
 
先日、小野神社に伺いました。
 
 
 
武蔵國一之宮小野神社。
ご祭神は、天ノ下春命と瀬織津姫命。
 
 
 
瀬織津姫サマにご挨拶したく、行って参りました。
 
 
 
 
 
 
一之宮と名のつく神社は、全国でも有名な神社ばかり。
 
鹿島神宮、香取神宮、本宮浅間神社などなど
 
武蔵國では一之宮は小野神社だそうです。
 
 
 
梅雨空の為か、ガラーーーーンと誰もいない。。。
 
 
 
結局どなたも現れずで、
ゆっくりお参り出来ました。
 
 
 
 
末社14社
 
 
 
 
途中、少しだけ晴れ間も出て。。
 
どの木も、かなり背が高く、長く守られて来たこととエネルギーの高さとを感じました。
 
 
 
最近は、蚊の餌食になることが多いのですが、
こちらでは、殆どなく💦💦良かったです。
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
さてさて、
あのレムリアンインターベンションアトランティスですが、終了しました。
 
 
 
家族それぞれの今解消出来る問題に向けてがテーマでしたが
 
 
 
結局、それも私のストーリーだったんだなぁ。。という感想です。
 
 
 
オットと口喧嘩になったのも(地雷を踏んだのも)
それが地雷と何処かで知っていたし
 
 
口にしたことは、以前から話した方が良いと思っていたことだけど、黙っていたこと。
(でも話さざるを得ない状況になっちゃった。。)
 
 
 
オットの反応を見て、私が感じたこと、
 
そして、
ムスコに対しても、気にならない人は気にならないんだろうなーーーーーとか。
 
 
 
そしてそして
わたしの「手放せていなかった価値観」を
オットが見せてくれているんだなーーーーーとか。
 
 
 
 
結局、
わたしが中心で、わたしの価値観や意識での
今見ている景色なんだなーーーーーーーーと。。。。
 
 
 
 
当然、人を変えることは出来なくて
あくまでも自分の意識の中での相手、家族、環境なんだと。。。改めて感じました。
 
 
 
 
ふと思いついてかけたエネルギーワークなので、
ダイレクト過ぎて、かなりパワフル。
 
 
 
ここ数日は、濃すぎてグッタリでした。
(自分でやったことだけれど)
 
 
 
今日は新月。
 
 
 
ザクーーーーーっとデトックスをした気分です滝汗
 
 
まだしばらく気付きが続きそうなので
楽しみにして
 
 
ぼやーーーーーーんと眺めておきます。。
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハートハート