お嫁さんはいつ見ても幸せ🌸
こんにちは。
今日は、快晴で、身も心も晴れやかな気分です。
先週書いた、グッシャリ感が抜け、ゴミ出しをする為に外に出た時には
目の前の世界が少し違って見えました。
先週、ひたすらにエネルギーのクレンジングをしたおかげなのかも知れません。
+++++++++++++++++
そのグッシャリ感中に、ある友人と電話で話しました。
わたしとは違う「自由感」を持った友人なので気づくことが沢山あります。
そして話しながら、彼女の家の裏の山のエネルギーを貰いました
彼女に「また同じことやってるよ~」と言われて、ハタと。
自由になりたいのに、あえて不自由を選んでいる時。
わたしはかなり自分の考えを持っている方で(海外で鍛えられました。)
良い意味でも悪い意味でも「コダワリ」を持っている方なのですが
それでも、ふと自分がなくなって相手の考えに寄っている時があるのです。
プロテクションと、この感じとの関係を神社へのお散歩中に考えていたのですが
わたしなりに「閃いた」ことを少し。←ワタシナリにです。
わたしは、巫女体質、それもかなりのトランス体質です。
コレは、あったりまえ
の様に小さい頃からやって来ていたので
それこそ、「みんなそうでしょ??」な感じなのですが
こういう体質の人は、気が付かないうちに
「そのまま相手になる」ことがあるようです。
お気に入りのお店のレバームース
そういえば、
ゆっくりした話し方の人とは、ゆっくりの話し方になり、使う言葉まで変わります。
コレが若い頃悔しくて。笑 何でうつっちゃうんだろうって。
テレビで観ている食リポは、時折「一緒に食べてます」
下手すると味もわかります。
ニュースで見た、亡くなった少年のレポを見ていた時は、その子になって一緒に泳いでしまいます。
境界線が薄い。というだけでは、収まりきらない人がいるのかな。
それを「境界線が薄いって言うんだよ。」とも言われそうですが
私自身がなんとなく違和感があったのです。
わたしのガイドさんが言うには、違う種類だということ。
その人になってしまう、トランス体質だってこと。
そして、それは好きでやっているってこと。
相手を知るためには、この方法が1番ラクなんです。
必要のないエネルギーの影響まで受けていた時は、よくわからなかったけれど
それはやはりプロテクションのおかげで、必要のないものは省かれています。
そして、その後、トランスしてるってこと。
その人丸ごとになって、その人を感じてしまうクセが「トランス体質」にはあるってことですね。
多くの人が同じことを言っているのかも知れないけれど
私自身がピンと来ていなかったことが、今回よくわかったので、記しておきます。
この体質のキツいところは、1対1ならば、誰になっているかがわかるので良いのですが、
グループでお喋りしている時は、誰になっているのかがわかりにくいってこと。
急に猛烈に暗くなっていることがあって 笑 あとからあの人だってわかる
玄関を出て、「はて、わたしはこんなに悩んでいたんだっけ?」ってことが、何度かありました。
「影響を受けている」っていう言葉では何となく腑に落ちなかったのだけれど、
その中の誰かの考え、精神状態にソックリそのままになってしまっている
ということで、納得出来たのでした。。
こういう体質の人は、強いエネルギーを持つ人に会うと
その考え方に影響を受ける可能性があります。
バリバリのアドバイザーさんに、ファッションアドバイスを受けたら
そのままそっくりその人になっちゃう 笑
食べ物の好みまですっかり変わってしまったり。
その人を知りたいと思えば思うほど、その人になる可能性があるってこと。
知る・気づく で随分改善されると思います。
プロテクションは、いくつか試されると良いと思いますよ。
どちらも、カード支払い可能です。
良かったらお試しください。



