こんにちは。

今月から、wings-of-angelのひなの巣学校のメンバーになりました。
波動イベントのサポートワークをさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

 

【無料&有料 wings-of-angel10月の波動イベント】
 

「ミラクルを起こそう☆奇跡サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご案内です!

 

◆開催日時 10月7日(日)0:00~10月13日(土)24:00までの1週間

◆お申込み 10月3日(水) 23:59まで
 

お申込みなど詳細は、こちらをご覧下さい。  

   wings-of-angel

 

 

花wings-of-angelの波動サポートにご参加された皆様へ、WISTERIAからサポートワークのお知らせです。

 

WISTERIA 「恐れを手放し、真の願いを叶えて行こう」

 

自然災害も多いこの頃、先の見えない不安を感じたり、体の調子が何となく上がらなかったりする方が多いのではないでしょうか。

 

また反対に、こんな今だからこそ、何となく続けて来たことに違和感を感じ、何かもっと出来ることがあるのではないか、新たな一歩を踏み出そうと考え始めている方もいらっしゃるでしょう。


今月は、この様な状況を押し進めるサポートを
「新レムリアングリッド」というエネルギーワークでさせて頂きます。

 

新レムリアングリッドとは
LeavesInstituteの仲裕美子さんが、レムリアのブループリント技術に使われていたグリッド技術をもとに開発した独自ワークです。多次元に複数グリッドを同時に張り巡らせて、受ける人の多次元的・多面的・アセンション指向の自己覚醒を促します。
受ける方の多側面に直接かつ同時に働きかけて、従来のレムリアングリッドよりさらに加速した変化を可能にしています。
精神的問題を抱えた人、霊的問題を抱えた人など、自分がどうしていいかわからないような複雑かつ困難な状況からも、その人をその人本来の霊的使命や人生の目的に引き戻し、安定した状況を作り出すことが出来るワークです。

Leaves Institute HP より抜粋 


 

花こんな方におすすめです。
 
・新しい自分になりたい方
・何か始めたくても恐怖感が先に立ってしまう方
・訳もなく不安を感じる方
・子離れ出来ず、ママ以外の役割がわからなくなっている方
・最近、新たな目標に進みたいと思い始めた方
・今まで続けて来たことに急に興味がなくなってしまった方
 
花ワークの受け取り方・金額

・受け取り方 完全遠隔(メールにて受け取り方のご案内を致します。)
・料金   通常 5000円 → 4000円(5名様 特別価格) 
・受付しめきり  10月13日(土)まで
 
②フォローセッション

 

「新レムリアングリッド」を受けてくださった方のフォローセッションを通話にてさせて頂きます。
高次元の存在からのメッセージをお伝えしながら、アドバイス、フォローなどさせて頂きます。
 
・スカイプ FBメッセンジャー電話 電話など (全てカメラなし)
・料金   30分 5000円
・締め切り 10月31日(水)まで

 

③無料 波動シンボルプレゼント


SNS(FB 、Twitter 、ご自分のブログなど)

にて、この記事、またはwings-of-angel波動イベントの記事をシェアして頂いた方、


または私から有料サポートワーク(新レムリアングリッド)をお受けになった方、先着10名様
波動シンボル(wings-of-angel特製その月ごとの波動をのせたシンボルをお送りさせて頂きます。

・・シェアしてくださった先を必ずご記載くださいね。・・・

 

WISTERIA では、「一言メッセージ」はお休みさせて頂きます。

 

①②③ 全て お申込みはこちらから↓↓

 

【ご注意】 お申込み前に、ご利用規約をご一読下さい。

 

お申込はこちらをクリック

 

上記ボタンが開かない方は、メール 625stuart☆gmail.com
・ご希望のセッションetc

・お名前

・ご住所(町名まで 番地なし)

・生年月日(西暦)

・返信先アドレス

・セッションをご希望の方は通話形態

 

をお知らせ下さい。

 

お申込み、お待ちしております。