ヒーリングストーンです。

 

梅雨入りしていないってテレビお見掛けしましたが

梅雨っていつ位かしら?と思って調べてみると

1週間以上も過ぎているんですねー凝視

梅雨明けするのが7月20日前後とすると1か月もなく

梅雨があけて、暑い夏がやってきますね。

 

今日は雨が強い地域が多いようですから

気を付けてお過ごしくださいませー照れ飛び出すハート

 

 

 

 

ヒーリングストーンと調べて頂いて

色々皆さん当店をご紹介いただいていることも多いのですが

先日占いソムリエというサイトにてパワーストーンお勧めの店舗として

掲載されました!

 

 

こちらが知らずに掲載していらっしゃるサイトさんがほとんどなのですが

占いソムリエさんからはご丁寧にご連絡いただきまして

ご縁ハートと思い掲載の運びとなりましたニコニコ

 

他にも色々なランキングもあるようですので

是非ご覧になってみてくださいチュー

 

 

天然石は人を表すものでもありますので

どんな風に過ごしてきたのか

どういう風に扱っていたのかなど

知ることで

今の自分や前に進みたい自分への後押しにすることが出来ます。

 

 

 

昔に買っていい値段したから。

思い出のあるものだから

 

でもつける気がしない。。。

 

それも一つのメッセージ。

付けたくない事には意味がありますよちゅー

 

 

ご来店になる際は

事前にご連絡いただけましたらスムーズにご案内できますので

ご連絡ののちご来店お待ちしております照れ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ヒーリングストーン予約サイト↓

お客様からのご要望で

ネット予約サイトをアップしておりますが 常に予約が埋まっております絶望

キャンセルに関しても予約を開けている事がほぼ御座いません。

月の上旬に予約はアップいたしますので月の初めにご覧くださいませ!

予約を開けると半日程度で埋まってしまいますのでタイミングが合えば爆  笑

 

 

 

 

予約フォームが分かりづらいという方

以下のブログを見てから

アップされるタイミングを待ってみてくださいませ

 

 

 

 

 

当店インスタグラムカメラ

お得な情報などもお伝えしております