ヒーリングストーンです。

 

気が付いたら10月も中旬。

あっという間に日々が過ぎておりますね。

 

暑いだけの日々が

朝晩冷え込むようになっていましたが

先日、昼頃暖かい時間に出かけて周りの人を見ると

半袖はほぼ私だけ笑

夕方には「1枚必要だった絶望アセアセ」と思うような事がありまして

体感で秋を感じました(笑)

 

皆様はお体大事にしてくださーい爆笑

 

 

 

色々ブログやインスタなどでアップしようと思う内容が

ここ最近多いのですが

アップするまでに至らず無気力

 

途中で終わって

過去のものを追記しようと思っても

流れが変わってしまっていて

アップできず真顔あせる

流れが速いなーと思うこの頃。

 

月のエネルギーは2日程度で変わってしまうし

太陽は1か月程度で変わります。

だからこそというわけではないのですが

 

その流れに乗れないと

アップも出来ないという

新しい時代。

 

だからこそ

情報が流れに流れているのだなー。

と思います。

 

しかも

全てを知るのではなく部分部分だけ

要約されたものだけを求められている。

 

 

提供する側からしてみたら

一生懸命時間をかけて

提供しても

利用者は

ほんの数秒満足して

「じゃ次は?」 の時代。

末恐ろしい時代でございます

 

ですが

マイペースにつかめる時に(笑)

つかめたものをアップしていけたらと思います。

お店はショートにはならないですからねデレデレ

 

 

 

 

 

ヒーリングストーンのインスタグラムカメラ