ヒーリングストーンです。

 

雨のおかげで

急に涼しくなってきましたねニコニコ

来週はまた少し暑くなるとかですが無気力

体調管理をしっかりしていきたい所。

 

 

さて本日は秋分の日

 

星回り的に1年の折り返し地点のところになります。

この半年どのように皆様過ごせておりますか??

振り返ってみたり

今までやってきたことを踏まえてまた一歩進んでいったり

秋分の日と一緒に本日いて座の上弦の月

 

上弦の月は

満月の前の月でもあります。

満月は、みちる月=目標達成などをイメージしますが

最後の軌道修正や微調整といった所です。

 

振り返りそしてまた前に進んでいくための

エネルギーを作っていくのも大事な時

 

 

振り返りと画像検索したら

人や、動物が振り返っている画像ばかりで(笑)

ふりかえるってひらがな表記なのかな?

無知な私をお許しくださいませw

 

 

 

エンジェルダイヤリー大人気で御座います!

中に入っているオラクルカードが

今のご自分にドンピシャ!と

ご好評いただいております。

 

店頭販売も行っておりますが

店舗が大きいわけではない為

ご来店される前にご連絡等頂けましたら幸いです。

 

 

 

ヒーリングストーンインスタグラム

 

https://www.instagram.com/healingstone_chiba/