ヒーリングストーンです。

 

4年ぶりに制限がなくなってお祭りなども

行われるような時のお盆。

 

台風でどのような天気になるのか

ドキドキ~滝汗アセアセ

 

 

タイトル通りですが、

11日(金)12日(土)

13日(通常定休日)

お休みとなりますお願い

 

 

 

今年初めてテレビで

花火大会を見ました。

今まで花火って外や現地で見るもの

と思っていたのですが、

みて見ると意外といいラブキラキラ(笑)

涼しく、そして人混みにも合わないお願い

 

 

現地の雰囲気も楽しいんですけど

新しい楽しみ方でしたニコニコ

 

 

 

さて、2週間後に水星逆行が始まりますが

8日に逆行する度数に水星が入ってるので

遅延やら、何となくタイミングが合わなくなってきていたりするので

コミュニケーションや文面でのやり取りや交通状況などは

余裕をもったり、分かりやすいように行うのがよし。

台風の影響もあり

余計に荷物類は遅延や延滞がチラホラと聞きます。

 

ですので皆様余白をもちつつ行きましょうパー

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングストーン

カメラインスタグラムカメラ

 

 

お得な情報などお伝えしていたり

日々の日常などアップしております。