ヒーリングストーンです。

 

先日アップしたブログに

土星逆行の影響を話しましたが

その前のブログが土星逆行の始まりを書いているのを

後々に気づきました(笑)

 

辻褄があってなかったらー滝汗あせる

と思っていましたが着実に、ゆっくりなど

同じような内容だったので一安心笑

 

 

え、HARU書いている事適当なの真顔??

と不安を持たれた方もいらしゃるかもしれませんが

 

 

感じている流れやその場のエネルギーを読み取ったり

ほぼ何も考えず書いていることもあるので

だからこそ

アウトプットとインプットのタイミングで

ブログの上がる本数が異なります(笑)

 

先端恐怖症の方すみません(笑)

 

その人それぞれのタイミングや

感性があるのと同じように

ブログが上がっておりますが

 

本当はちゃんと毎日アップしたいなー。

と思っておるんですが

良い意味で仕事になってない無気力

仕事してないと言われるのは

きっとここですね(笑)

 

 

オラクルカードを勉強し始めて

日々のメッセージを覚えておくためのツールとして

始めたブログですが

今はご報告の場所だったり

メッセージの場所だったり

様々続けておりますが

相変わらず行えればと思いますニコニコ

 

先日頂いたお花(写真は異なります)

があまりにも可愛くて

いつもは絶対やらないですが

ドライフラワーにならないか挑戦しております。

 

ドライフラワーは風水やエネルギー的に

良くないと言われていることもあるようですが

色々調べてみると置く場所に気を付ければ良かったり

するようで♪

 

うまく出来たらインスタに載せてみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

当店のインスタグラムカメラ

お得な情報やストーリーでしかアップしない事も

多々ありますのでよかったら是非ご利用くださいませ♪