ヒーリングストーンです。

 

あいにくの雨ですが、

移動するときには雨にあたらず

ありがたいなーと思う反面。

 

洗車すると大概、

雨にあたる雨女になりつつあります驚き

 

名前が晴れ女なだけに

常に晴れ側の人間だと思っているんですが

ここ最近の疑念が払拭できず爆笑

雨も大事ですけどね泣き笑い

 

 

さて、新学期や新生活などがはじまり

早数週間。

 

段々とやり方や

ルールみたいなものが見えてきて

いるようなタイミングなのかもしれませんが

 

 

壁にぶち当たってしまったり、

上手く流れに乗れなかったり

人それぞれのしんどさや辛さってあるかもしれません

 

ですが、その出来事によって

ツラク、しんどかったりすることもあると思いますが

問題を問題として捉えることも大事ですが

 

この出来事によって

この状態によって

 

上は(守護してくれている方などでもいいですが)

何を学ばせようとしているのだろうか?

何を学べばいいのだろうか?

何をトライしてみたらいいのかな?

 

と客観的に考えることで

みえてきたり

気づきのようなものがみえたりすることもある。

 

 

水星が逆行しているときだからこそ

コミュニケーションや自分の気持ちの表現を見直すことも大事。
 

 

 

ここで頑張りすぎてしまうと

いざ頑張るときに頑張れなくなりますから

程よく、無理せずに行きましょう照れラブラブ

綺麗な花々ニコニコキラキラ

 

 

お花はいつ見ても

私たちに癒しやエネルギーを与えてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ヒーリングストーンインスタグラムカメラ

気まぐれにアップしております。

ストーリーに予約状況などアップすることもあるのでよかったら乙女のトキメキ

 

 

 

 

当店オーナー予約サイト

急に予約が空くこともありますのでびっくり

タイミングがあえばチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはHARUのリーディング予約サイト。

ひっそりのんびりしておりますのでご縁があれば。

目オーナーの予約サイトとは異なります目手