ヒーリングストーンです。

インスタにも同じことをアップしましたが、

ここ最近引越しの準備のために片付けー運び出しー

と日々が過ぎ去っているわけですが(笑)

 

先日気づきました。

物を全部持っていこうとしている滝汗

今の店舗よりは一回り位こじんまりとするので

最初は意気揚々と捨てるぞーグッグッ

と思っていましたが

 

 

思い出や気持ちが入っていると

使っていないのに、

もう必要がなくとも

置いておきたくなる

手元に残しておきたいんだなと。

 

最初の捨てるぞーアップアップ

エネルギーが全くなくなっていました笑い泣き

しまえる場所がいっぱいあるからいいよねとにっこり

 

気づけたので

これから感謝をもってありがとうピンクハート

と手放せるようにしていこうと思います照れ

 

 

 

 

軽くなってお店をスタートさせたいですし

新しい思い出も沢山残せるようにしていかなきゃですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングストーンインスタグラムカメラ

インスタからフェイスブックや、アメブロにリンクしずらくなっており

なかなかアップしておりませんでしたが

ちょこちょことまたアップ再開していきますラブキラキラ

 

 

 

オーナー予約サイト

日によって空いている日が出ていたりしますのでご確認くださいませよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HARU予約フォーム

ひっそりとのんびりとやっております。

 

 

 

 

ひっそりとツイッターもやってます(笑)

ただ、ほとんどブログをアップしましたのご報告のみですが

たまにはつぶやいたりもしています。

お好みの方は笑