ヒーリングストーンのHARUです。

随分ご無沙汰になってしまいましたあせるあせるあせる

 

心配のご連絡やメッセージを頂きまして

すみませんガーンあせる

 

以前は週ごとに病院についての報告的なことをお伝えしましたが、

中々前に進まなかったりショボーン

戻ったりというようなこともありびっくり

 

そのまま毎週お伝えしていると

たまたま見た方からすると

勘違いというか

変な伝わり方してもよくないな驚き

と思っていたので

 

報告もせず、そのままになっておりました魂が抜ける

 

 

オーナーについてですが、

これです!という原因というのが現状わかっていないです。

 

ただ、これかな?

というのが一つあるようですが、

その場合は付き合っていくようなものになっていくようです。

ただ、三叉神経痛ではあるのですが

難しいですよねニヤニヤ

簡単に説明すると

 

根本的な治療が行えてはいませんが

対処療法を行っている感じです。

 

病院や医療って難しいですね。

一般人からしてみたら

病名的なもの=その病名

なのかと思っていましたが

症状や検査結果を経てそうなる、ならない

というのもあるようです。

 

 

ずーっと麻酔科で薬の調節をしてもらっておりましたが

なかなか痛みが無い時間が無いことばかりでしたが

ここ2週間前に位に薬を変えたところ

劇的な変化があり、

午前中の体調がよくなってきました。

 

 

 

お店に戻れるかな?

という所がみえてきたところです。

 

 

感謝です爆笑スター

ただ、この日から1日前と同じように始めます!

とはまだ行きませんが

 

少しづつ日常に戻れるように最近

リハビリ行なっております照れ

 

 

以前はほぼ寝たきりという事もあり

歩くのも大変なほどで車いすということもありましたが

少しづつですが歩くことだったり

日常生活を行えるように

しておりますデレデレ

 

 

目標というか先が見えてきているので

嬉しいものです照れ

 

 

以前は原因を。

根本的な治療を!

とずーっと探していて

上がったり下がったりしておりましたが

一緒に付き合っていこう!

と切り替えていくと

今でも探しておりますよ♪

変化があったようにも感じます。

 

長々すみません笑い泣き

 

ですので、少しづつまたご報告や

ご連絡なども行っていければと思っております。

 

 

最近バタバタしており

インスタの今日の1枚も

おろそかになっておりましたが凝視アセアセ

またしっかり行っていきます♪

 

 

 

ありがたいことにメールや対面での

HARU自身のリーディングご予約も頂いており

感謝ですキラキラキラキラ

引き続き行っておりますので是非ご利用くださいませ<m(__)m>

 

 

上記より予約が取れます(*´ω`*)