☆春のキャンペーン☆ | Healing Stone きらら☆のブログ

Healing Stone きらら☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の静岡は、20度を超える暖かさ。


暖かいというよりは、暑かったです(笑)



長いことやっていなかったキャンペーンですが、


年末からすごいスピードで、エネルギーの変容があり、


春分の日を目途に更に加速してきました。


それと同時に、七福神のエネルギーも加わり、私自身のバージョンアップも


急ピッチで進行中~☆(笑)


七福神だけではなく、私に所縁のある聖徳太子、安倍清明のエネルギーも


先週から加わってきて、正直私自身も驚いています(笑)



現在ひとまず最終段階の調整に入っていますので、


調整が一区切りつく「春分の日」より今月いっぱいを目途に


『春のワクワクキャンペーン☆』を実施しようと思っています♪



キャンペーン内容は、いつもと同じ(笑)


ブレスレット1本 5,000円 + 送料

       ペア 8,000円 + 送料


ただ、エネルギーは今までの倍以上☆  ・・・だと思います(笑)



送料につきましては、今まで利用していた


クロネコメール便が3月いっぱいで廃止になりますので、


25日受付分くらいまでは、クロネコメール便でのお届け可能ですが、


おそらくそれ以降受付になると、


4月に入ってからの発送になる可能性が高いので、


追跡できる機能がある配送は、


日本郵便の「レターパック(\350)」になると思います。


もちろん、普通郵便(\120)での配送もご希望であれば、利用可能ですが、


手元に届かない等の配送事故に関しましては責任はとりかねますm(_ _)m


(但し、今までは一度も配送事故はありませんでした♪)



それと、今回のキャンペーンの後は、


暫くお休みさせていただくかもしれませんので、


ご注文をお考えであれば、この機会にご利用くださいませ♪ヾ(o✪‿✪o)シ



【ご注文はこちら↓↓↓からお願いします】

https://mailform.mface.jp/frms/kirara913/bgj8zasfqtb2