たった一人にあてたつもりの
今朝のメッセージですが
流れ弾
当たったかたも何人かいらしたみたいで。(笑)

これがたった一人の方へのメッセージであっても
メールにせずブログにした効果ですね。


それに、メールで個人的に送ってしまうと
やらなければならない感が
満載になりそうでやめたのです。


pixabay


子どもの頃「宿題やったの?」と
言われて育った人も多いのではないでしょうか。
私の親は仕事をしていましたので
幸か不幸か、「宿題やったの?」とか「勉強したの?」
とは言われなかったのですが
それでも「やらなければならないもの」とは思っていました。


ですから大人になっても「宿題」は
「やらねばならない」と考えがちです。

でも、
自分の人生ですから
やろうとやるまいとどちらでも構わないのです。

やらなかったからといって
「廊下で立ってなさい」(今どきこんなことは言わないか?)
とは言いませんし。(笑)


やればその方の周りの状況や
エネルギーは変わるのは間違いないですが
今のままでよいなら
やらなくてもいいのです。


もし、やってくださって
良いエネルギーで楽になってくだされば
私も嬉しいというだけのことです。


期せずして流れ弾に当たられたかたは
やり残したことがあるでしょうから
ご自身の心とよく相談して
よければ取り組まれると

かなり
かならず
間違いなく
すっきりすることでしょう。



やらなくてもいい
でもやったほうが更にいい
ってだけのこと。
で、ポチッとね。
   やじるし

応援クリックありがとうございます。
いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
クリックして下さった方の愛と幸せを祈ります。


手紙 「自分解放の旅(5日間無料メール講座)」

ホームページ PC
ホームページ スマホ
アンチエイジング美容商品説明と購入方法はこちらから
手紙メール

赤坂溜池クリニックでもジゲンゲート(旧チャネリングヒプノ)のみ施術。

頂いたメッセージやメールは個人が特定できない範囲で、
ブログにアップさせて頂くことがあります。ご了承ください。
掲載されたくない場合は「掲載不可」とご記入くださいね。