髪に艶がでるアイマイナスは
読者さんの中にはかなり浸透してきたようですね。


海洋深層水と野生植物抽出ミネラルで作られた自然派。髪にも顔にも保湿。
200ml 3,240円
1L  10,800円 



ナカショウ製品は、美容室仕様なので
トリートメントの効果を最大限に引き出すために
今までは意識的に時間をかけていました。

でも、そんなに時間をかけられないときは
効果が今一つでした。

そこでやってみたのですが
ヘアートリートメントのダブル使い。


おお、贅沢!(笑)


COMとリバイタライザーはともに
洗い流すトリートメントなので
本来はどちらかひとつを使うものです。


根元にCOMとアイマイナスを1:1で割ったものを塗布。
COMは頭皮についても大丈夫なので根元には最適。
ダブル使いなので量は少量でOK。


海底などに堆積したミネラルを含む泥や粘土鉱物から作られたもので、アイマイナスと1:1で割って使います。保湿効果が高く、仕上がりはさらさら。
1kg 16,200円



次にリバイタライザーを塗布してコーミング。


水晶の溶液が入っているのでドライヤーやヘアアイロンの熱で艶々キラキラ。仕上がりはしっとり。
200g 5,400円 
900g 21,600円


そしてホットタオルとシャワーキャップをかぶって
湯船につかると短時間でも艶々になりました。


一つづつ使うより短い時間で効果が出たのです。


初めはダブルで使うなんてもったいないかと思いましたが
それぞれ少量づつであり倍使うわけではないので
気にするほどではありませんでした。

それにいっぺんにつけてしまうので
面倒ではありません。


艶々時短ワザです。


癖っ毛なので直毛の人のようになかなか艶を感じられないのでここまで出れば満足。


ナカショウの製品は、
組み合わせて使っても合うので
効果が高まるように
自分で実験しては楽しんでいます。

アンチエイジング美容商品説明と購入方法はこちらから


ツヤツヤ万歳。で、ポチッとね。

やじるし

応援クリックありがとうございます。
いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
クリックして下さった方の愛と幸せを祈ります。


頂いたメッセージやメールは個人が特定できない範囲で、
ブログにアップさせて頂くことがあります。ご了承ください。
掲載されたくない場合は「掲載不可」とご記入くださいね。