人生の流れを好転させる Vol.1 | あなたの心の美しさをより輝かせて幸せになる方法

あなたの心の美しさをより輝かせて幸せになる方法

東京・目黒・自由が丘 スピリチュアルソウルセラピー(ソウルコーチング)を通じてたましいレベルから自分らしい美しさや本当の幸せを見出して行くサポートをいたします

癒しのサロン・Healing Space LUPINUS

 

ブログにご訪問くださり

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の癒しと幸せを

 

サポートさせていただいております

 

緑川アリスです。

 

 

 

 

 

 

本日より

 

「人生の流れを好転させる」をテーマに

 

お話をしてみたいと思います。

 

 

 

 

人生が思い通りにうまく行かない原因は

 

目の前に起きている望まない出来事に対して

 

自分がネガティブな心の反応を

 

していることが原因です。

 

 

 

私たちが

 

良くも悪くも様々な感情を抱くのは、

 

全て自分の思考のクセであり

 

心の反応です。

 

 

 

そしてその感情が、

 

「心地良い」ものでなければ、

 

今この瞬間の

 

自分の波動エネルギーは

 

とても低いことが感覚でわかります。

 

 

 

ですので

 

低い波動エネルギーの

 

意識の状態のままで、

 

物事を深く考えて、

 

やみくもに動いてしまうと

 

逆引き寄せのスパイラルの中で、

 

自分が本当に望む結果がでないことに

 

翻弄するばかりの人生が

 

延々と続いてしまいます。

 

 

 

このような望まない人生の流れを

 

好転させていくためには、

 

自分のネガティブな心の反応を

 

健全に扱って、

 

人生を自分らしく幸せなものへ

 

好転させていく必要があります。

 

 

 

ネガティブな心の反応とは

 

自分のネガティブな感情のことです。

 

 

 

ネガティブ感情と

 

うまくつき合えるようになることが

 

幸せへ向かう

 

「鍵」ということですね スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。ピンク薔薇