こんばんは!
魂の通訳者 Risaです

いつもありがとうございます。

 

 

今日はですね、

新時代のヒーラーの役割について

話していきますね。

 

実は、時代も変わってきているので

過去のヒーラーの役割と

今のヒーラーの役割が

変わってきているんです。

 

 

そもそもヒーラーとは…

”癒す”役割を持った人ですね。

 

エネルギーを使って癒す人。

 

チャネラーとは違ってですね

そこにいるだけで癒される。

そんな人も自覚がなくても

実はヒーラーさん。なんてこともあります。

 

 

 

そのヒーラーをサポートしてくださる役割を持った

大天使ラファエロは皆さんご存知かと思いますが、

今回はヒーラーをサポートする役割を持つ一人の

聖母マリア様にアクセスして

これからの時代のヒーラーの役割について

お伝えしますね。

 

 

スピリチュアルという言葉が

ポピュラーになったことをきっかけに

ヒーラーという言葉が一人歩きするようになりましたが

 

ヒーラーの本質は

”癒しのエネルギーを使って癒す人”です。

 

 

今までは

インナーチャイルド、トラウマを癒すというところで

ヒーラーさんは活躍してきましたが

時代も変化してきて

昨今、二極化も大きく進んできました!

 

傷ついたところから

癒しを受けてもっと魂を進化させたい

覚醒したいというような

流れになってきました。

 

 

ただ癒すだけではなく

”調える”ということが

重要になってきます。

 

 

 

 

 

 

ですので

新時代のヒーラーの役割として

 

・調整

・強調

・調和

 

ここに作用できるような

エネルギーを発していくことが

重要になります。

 

 

 

このエネルギーを発していくためにも

自分自身も調和が取れていることが

大事になってきます。

 

 

そして、調和・調整

これらを維持していく

もっと言えば浄化も含まれます。

 

 

ですので

これからの時代は

単なる癒しだけでは

ヒーラーとしての役割というものは

足りなくなってきます。

 

 

 

インナーチャイルドを癒したりということは

重要ですが

その先、その方が何を望み、どう進んでいくのか。

その調整も、これからの時代は必須。

 

 

と、聖母マリア様がお伝え下さいました。

 

 

 

 

いかがでしたか?

時代の変化とともに

ヒーラーとしての役割も変化していってますね。

 

 

何か受け取ってもらえることが

あったら幸いです。

 

 

・・・・・・・・

 

お知らせです!

 

守護霊コンサル

無料体験・個別相談

8/8募集スタートです。

 

【こんな方におすすめ】

・今私に届いているメッセージは?

・どんな守護霊様がいてくださっている?

・望む未来への進むにはどうしたら良い?

 

 

 

画像タップで詳細チェック!

 

 

・・・・・・・・

 

宇宙の最新情報は公式ラインから配信中です。↓



 

最新!YouTubeライブをアップ
 

・今週の神様メッセージ

・夏至から地球はどうなる?

などについて解説していますキラキラ

 

愛あるチャンネル登録お願いしま~す!

 

 

 読んで実践するだけで天からの導きがやってくる

無料メールレッスン
 悩み体質のあなたの「幸せ感度」を爆上げする
スピリチュアルの教科書

ライブの最新情報や募集中の講座についてのお知らせも
こちらからご案内します

 


電子書籍
仕事も人生も満たされる
「スピリチュアルな成功法則」

2大特典プレゼント中♡
①開運デジタルお守り
②スピ力UP瞑想動画

 

 

 

ブレッシングブレスレット ~祝福~
 
高位の存在からの祝福・パワーを込めた✨
お悩みテーマ別のオリジナルブレス
つけるだけで人生の変化の兆しが訪れる
 

 

 

 

 

#願い叶える #スピリチュアル #未来を変える #願望実現 #自己成長 #霊的ガイド #パワー #覚醒 #エネルギー #自己啓発 #能力開花 #目覚める #魂の目的 #自己変革 #内なる力 #自己実現 #可能性を引き出す #自己探求 #スピリチュアルな存在とつながる #次元上昇 #進化 #次元シフト #宇宙意識 #霊的な成長 #飛躍 #守護霊 #守護霊の導き #守護霊との対話 #天界のサイン #天界のメッセージ #人生の目的 #人生の意味 #幸福 #平穏 #調和 #内なる変容 #変化 #自己信頼 #自信をもつ #才能発揮 #スピリチュアル起業 #スピリチュアルビジネス #霊性の高まり #心の平和 #高次元の存在とのつながり #インナーパワー