こんばんは!
魂の通訳者 Risaです

いつもありがとうございます。

 

 

 

今回は守護霊様から強制的に止められるサインはこれ。

についてお話しようと思います。

 

ここい訪れられている皆さん

なんとなくでもそのサインわかる方も多いんじゃないかと思います。

 

私はですね、度々強制終了をされた事は多々ありまして。

強制終了というだけあって結構わかりやすいんですね。

 

ただやっぱりわかんない方もいらっしゃったり

わかっているんだけど、ついついそのまま進んで行って

あれ???って言う方もいらっしゃると思うので

 

何かねあの強制終了があったときに

立ち止まっていただける何か助けになったら時に思います。

 

 

 

まず1つ目です!

これは、本当にそうで!笑

私も何度も経験しています。

 

病気になる

 

病気になります。はい。

特に結構頑張り屋さんとかですね、

「私がやるんだー!」とかですね

「あの人に任せられない」とかですね

自分で1人で、焦って何かいろいろやってたりとか。

 

そういう方は、

病気になることで強制終了させられることが多いです。

病気って、なるときついじゃないですか。

 

きついんですよ。

 

きついからやっぱり止まるしかないんですよね。

 

周りから見たら大したことのない不調や病気だったとしても

本人からしたら「やばい」と感じるようなものです。

 

例えば、私のような言葉で伝えていくお仕事は

声って重要なんです。だから

声が出なくなるって致命的なんですが

私、昨年コロナなって

声が全く出ませんでした。

 

オンラインだったので

熱だけだったらどうにかして

お客様とセッションできたんですけど、

声が出ないってさすがにどうにもできなかったんですよね。

 

 

病気がわかりやすい強制終了のサインです。

 

 

2つ目のサインは

急な関係の悪化

 

人間関係強制終了場合です。

 

 

自分でも理由がわからないのが特徴です。

 

※自分が誰かを責めたてた後に、相手に誰かに言われた。だったりとかはまた別の話になります。

 

お互いの成長のために

出会い、ご縁というのはあります。

 

どちらか、ないし双方の魂の成長が

その関係では終わったというサインだったりします。

 

 

3つ目は

行動ができなくなる

 

例えば行きたい場所があった時に

当日になって、何かの事情ができて

どうしても行けなくなった。

 

行きたくてワクワクしていたのに、

当日になって、

どうしても行きたくなくなった。

(めんどくさいとかではないです)

 

 

今、そこにはいく必要がないですよ。

今ではないですよ。

というメッセージだったりします。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

守護霊様は悪意を持ってこのような

サインを送っているわけではありません。

 

愛でしかないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

お知らせです!

 

スピスクール3期開催に際しまして

スピリットマスタリー説明会開催!

 

画像タップで詳細チェック!

 

・・・・・・・・

 

宇宙の最新情報は公式ラインから配信中です。↓



 

最新!YouTubeライブをアップ
 

・今週の神様メッセージ

・夏至から地球はどうなる?

などについて解説していますキラキラ

 

愛あるチャンネル登録お願いしま~す!

 

 

 読んで実践するだけで天からの導きがやってくる

無料メールレッスン
 悩み体質のあなたの「幸せ感度」を爆上げする
スピリチュアルの教科書

ライブの最新情報や募集中の講座についてのお知らせも
こちらからご案内します

 


電子書籍
仕事も人生も満たされる
「スピリチュアルな成功法則」

2大特典プレゼント中♡
①開運デジタルお守り
②スピ力UP瞑想動画

 

 

 

ブレッシングブレスレット ~祝福~
 
高位の存在からの祝福・パワーを込めた✨
お悩みテーマ別のオリジナルブレス
つけるだけで人生の変化の兆しが訪れる
 

 

 

 

 

#願い叶える #スピリチュアル #未来を変える #願望実現 #自己成長 #霊的ガイド #パワー #覚醒 #エネルギー #自己啓発 #能力開花 #目覚める #魂の目的 #自己変革 #内なる力 #自己実現 #可能性を引き出す #自己探求 #スピリチュアルな存在とつながる #次元上昇 #進化 #次元シフト #宇宙意識 #霊的な成長 #飛躍 #守護霊 #守護霊の導き #守護霊との対話 #天界のサイン #天界のメッセージ #人生の目的 #人生の意味 #幸福 #平穏 #調和 #内なる変容 #変化 #自己信頼 #自信をもつ #才能発揮 #スピリチュアル起業 #スピリチュアルビジネス #霊性の高まり #心の平和 #高次元の存在とのつながり #インナーパワー